怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

新刊のお知らせなどです


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
おうっ…ネットお久しぶりです!
年末進行と三平ちゃん原稿という師走の風を乗り切りました!
頑張っちゃったぜ〜。

てな訳でサークルおかし隊情報頁の更新と、ピクの方にもサンプルをあげました。
書店さんでの予約始まってますので、是非よろしくです!

040030174459-1p.jpg

やっぱ冬はエロの濃度があがるのはアレですかね、東北の人は冬はセックスばかり
してるんでしょ?っていう素晴らしい偏見の賜物なんですかね。


034.jpg

しかしどんどん劇画になってくよね…好きでやってんだけど。

あと毎度の事なんですが、男性向けエロ本にも関わらず頑張って売り場に突入してくれたり
読んで下さったりして下さる乙女の方々にはホントに感謝感謝です。今回も内容的にキツい
部分があるかもですが、よければ挑戦して下さると嬉しいな!ヨロチクビ☆


そんでちょっとね、個人的に嬉しかったことね。
今年の初めに一人で目標たてたのね、今年一年の発行物は「春」「夏」「秋」「冬」の季節を
モチーフに出していくゾってね。原作のあの、季節感を大切にしてる感じを…月刊マガジンでの
三平の読切短編が実は、季節ごとに進んでるっていうあの感じを…やってみたかったのね…

てな訳で今年は季節ごとに一冊ずつ、合計5冊出してみたのでした!

007_20131219222856dc8.jpg

(ピクに載せたやつを持ってきた *画像クリックで拡大)

あー…すっきりした…。
来年からはもうちょいのんびりペースでやってくよ〜


■拍手コメント御礼は続きにて→

■釣りキチワールドに足を突っ込みました様

あっ三平に興味持って下さって嬉しいです!
今回の釣りキチ本は、魚紳さんと三平ちゃんをねっちょり
描いてみましたので良かったらゼヒよろしくです!
ちょっと原作のあの、事件に満ち満ちた感じをですね…
えっ?えッ??っていうあのヤバい感じを…肌で感じて
いただけたら喜びでございます!

魚紳さんはいじり甲斐があってオモロですね〜
色んな場所から色んな液体をビュービュー飛ばしたらエエと思います。

ネット断ちしてまして、返信遅れましてすいませんでした!
ありがとうございます!




Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

