怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今年もお世話になりました


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
あ!印刷所さんから新刊届いた!

04_20131229143845ae2.jpg

不在にしてたのを今日受け取れた〜。
書店さんにももう納品されてると思うんですが、年末年始の激戦時期なので
普段より検品や販売開始に日数かかるよ!って話だから、やっぱり年明けに
なるのかな。また動きがありましたらお知らせしますね〜。

----------------------

00_2013122914384760f.jpg

冬の海は良いなあ。美しいなあ。
脱稿したら海に行くっていう、ひとつの儀式みたいになってるけど
海が近くにないとダメなんだなあ…


01_20131229143846ee2.jpg

それにしても一年過ぎるのがめちゃくそ早いね!
明日からまた豪雪地帯にダイブして年越ししてくるぞー!絶対風邪ひくぞー!


それではみなさまも良いお年を!



Comments

あけましておめでとうです
今年も私は平田鬼太郎でムラムラ...いやモンモン
いやいや興奮(全部同じだった)できる一年になりますように
 
Re:
>ぷりん様

あけましておめでとうございます!
今年も平田鬼太郎の清楚なお姿を愛でる
よい一年でありますように!

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

