怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あけまして70年代


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
新刊「竿にぎ ドン突き編」書店販売開始しました。
お近くの店舗にお寄りの際はどうぞよろしくです!


00_20140104111411a4c.jpg

年末年始は移動が多かったから、旅先の車内でずっと絵の練習してたよ〜。
移動用の簡易筆箱には、矢口先生サイン入りのペンケースがとても便利!

---------------------

そんで今年は個人的に、70年代カルチャーに更に拍車がかかると思いますね。

01_20140104111411128.jpg

グラムロック イエエエー!!


読んでる本、聴いてるレコード、見てるアニメや映画がここ数年、見事に70年代で
統一されているんで、ああ、これはもう仕方がないなとあきらめました。

「この家には平成の文化はないのか!」「ここにはロストカルチャーしかないのか!」
と、クソ編集どもが家に来るたびに絶叫するのにももう慣れました。
70〜80年代、私の時代はここで止まってしまって動かないし、動く必要もないのだ!


002_20140104111410c3e.jpg

梶芽衣子さん演じるさそりが、引きちぎった腕と一緒にホームを疾走する時代で



003_2014010411141096c.jpg

ジュリー演じる良ちゃんが、三億円を盗んで青春を守る時代だ!


ギラギラしてやがるぜ…


■拍手コメント御礼は続きにて→

■薄い本も残りわずか様

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
鬼太郎ちゃん、少しでもお役に立てられてたら
幸いでございます…鬼太郎ちゃんは本当に
良いものですからねえ…( ^ω^)
また何かありましたらお気軽にご相談下さいね〜


■イベント参加…様

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
参加予定は例年通り、ショタスクだけかな〜と思います。
今年も限られた時間の中で、自分に合ったペースで
活動していけたらなと思ってますのでよろしくです!



Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

