怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

無限軌道SSX


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
CSキッズステーションで放映中の「わが青春のアルカディア 無限軌道SSX」を
毎日見るのが最近の楽しみのひとつです。これ初めて見てるけどとても面白いよ。
小松原さんのジャケ絵がまた素晴らしい…!

000_20140209124757711.jpg

■わが青春のアルカディア 無限軌道SSX■
監督/    勝間田具治・佐々木正光
キャラデザ/ 小松原一男
放映/    1982年TBS系列(全22回)


s04_20140209124755bd6.jpg

何が素晴らしいって、鉄郎そっくりの正(タダシ)くんという少年を
キャプテンが小姓の様に側に置いて身の回りの世話から給仕から戦闘まで
全部やらせてるっつーこの…倒錯具合が…て…鉄郎にしか見えないけど…


s03_20140209124755f5d.jpg

戦闘員になりたいのに、いつもエプロンさせられてお盆持たされるタダシ。
これ完全にキャプテンの趣味じゃないか。


s02_20140209124756cf6.jpg

泣きながらキャプテンにバックで犯されているようにしか見えないタダシ。
ちょっとやめてください!なんですかこのアングル!!

--------
このテレビアニメの何が凄いって、ヒロイン枠の有紀 螢やラ・ミーメを
差し置いて、美味しいとこ全部タダシがもってってるとこです。全部です。

s06_20140209124810e27.jpg

だから当然、悪いお兄さんに捕まってしまうのもタダシだし、そんなタダシを
助けるためにキャプテンが敵と一騎打ちするなんてことは日常茶飯事なのです。

あと当時のお約束@水着でキャッキャウフフ回も勿論タダシがメインでしたから
このアニメ完全にショタコンによって作られているの間違いないですね!!


s01_20140209124756706.jpg

そんで気がつくと「キャプテン!」「大丈夫だタダシ!俺がついてる!」とか
毎回イチャイチャやってて気が遠くなってくる無限軌道SSX…
これはショタコンさんにおススメの作品です!

-----------------------

あと久しぶりにとらのあなTDSを見たら完全にどうかしてた。

00_20140209103150c8b.jpg

なんだこれは。一体いつからこんな電波ジャックみたいになってたんだ。

実際はそんなに捌けてないから、書店さんがバグッたか70年代ウィルスに
犯されたかだと思うんだけど、これもはや2014年代のランキングちゃうで…

70年代じゃ!!!



Comments

私のアルカディアはこちらですか!
無限軌道だ!無限軌道だ!(´;ω;`)
小松原さんのジャケ絵、本当に美しいですよね…!
本編もいちいち男の色気が舞うので全く油断ならないですけしからんです。
松本美人もたくさん登場するのに全く恋愛に発展せずトチローといちゃこら正といちゃこらゾーンがもじもじで私はずっと前のめりです(´・ω・`)
たまむしさんの無限軌道感想が読めてほんと今日はすごい日だ!ありがとうございます!(´;ω;`)

そしてとらのあなランキングすごい…!
 
生きーることは 戦うこーとさ(`・ω・´)!
あっ!すごい!!サツキさんが荒ぶってる!!
わーい!荒ぶるサツキさん素敵ー!
ぴくしぶとかでもありがとう!(´;ω;`)ありがとう!

あと無限軌道を視聴済みとかさすがすぎます!

ゾーンさんスゴイね!完全に動機が逆恨みだもんね!
器が小さくてカワイイよ!
そんでこの間の放映で「エメラルダス救出」をみて
すんごい萌えた!トチロー偉いしハーロック馬鹿だし
エメラルダス美しいしですごいよー!SSX面白いよー!
正がカワイイから毎日見ながらコーフンしてる(`・ω・´)!

まだ全然、松本作品詳しくないので、サツキさんの
おすすめとかあったらぜひ教えて下さいね(`・ω・´)ネッ(`・ω・´)

とらランキングは「あっ 無し!今の無し!間違えました!」感が
すごいよ!ていうか絶対間違えたよアレ……
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

