怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

マンションの給水塔には


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
vt.jpg

ぴくしぶの方に999おねショタ落描き漫画を載せました〜
なんかもう勢いでうりゃりゃりゃっ!て描いてもうた。

-----------------

u04.jpg

めっちゃ天気良かったから、島でバカみたいに貝ばっか喰ってた。
貝すごいな。貝、中途半端に真珠みたいなの作ってるヤツが結構いて、
そんなヤツに当たると貝を噛んだ時に奥歯が欠けそうになるからかなり
デンジャラスで、この年で奥歯砕けて歯なしとか、宇宙僧ダイルーズの時の
鉄郎みたいなん嫌すぎるよ!てなって、後半は恐る恐る噛みしめて食べた。


u03.jpg

そんで貝を喰いながら、幼少時のトラウマや思い込みについての話をしていて、
私はアレだ、マンションの給水塔に女の死体が浮いてるヤツ、蛇口をひねると女の
髪の毛が水と一緒に出てくるヤツ、そんなホラー漫画を昔読んでから、マンションの
給水塔にはもれなく女の死体が浮いてるものと思っているよ、って云ったら明らかに
全員からイヤな顔をされたんだけど、あの漫画…なんて漫画だったんだろう…??


u02.jpg

フヒヒ。フジツボが良い感じに常世の国的に、諸星大二郎さん的に撮れた。
フジツボと云えば、みやすのんきさんのホラー漫画も凄い記憶に残ってるのだけど…
海から少女がやってくる漫画…あれももう一回読んでみたいなあ…


u01.jpg

海の生き物は良いね。地球外なフォルムがとても愛らしいね。



■拍手コメント御礼は続きにて→

■魔法瓶かわいいです~様

わーい!ありがとうございます!
毎日お湯いれてお湯飲んでます!わーい!


■ランキングクッソワロwww様

ホントですよ。しかも翌日にはあらかた消えてて
更にクソワロでしたよ。やっぱバグちゃうんかと。
良いネタを提供してもらった…




Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

