怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

絶対安全剃刀


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---


これめちゃくちゃ編集良いな…
劇場版999の1と2の良いトコと鉄郎の詰めあわせで、泣きながら萌える。


すごい個人的な主観なんだけど、三平ちゃんというのは絶対安全圏にいる
ショタなんですね。矢口先生が描く三平の世界は、マイケルのネバーランド
みたいなモンで、もう絶対に安心安全だし揺るがないところにいるんだなと。

そんで鬼太郎や鉄郎っていうのは、私の心の深いトコを確実にえぐってくる
から危険なんです。もう全然安心とかじゃない。むしろしんどい(喜びの声)。
剃刀みたいにザクザクやられる。絶対安全ショタに対して剃刀ショタ…いや
ないわ。そのネーミングセンスないわ。無しだわ。ダサすぎて引くわ。


0_20140223131602feb.jpg

高野文子さんの傑作「絶対安全剃刀」でお口直し。

---------------

おおっ。後ろに見えるは釣りキチ三平!四万十川のアカメ!!

20140223a12.jpg

「秋田大漫画展」開幕控え会場設営 アトリオンで24日から(秋田魁新報02/23)

ぷりぷり県出身の漫画家さんの展示会とサイン会を秋田市で開催!
ええじゃないの〜


■拍手コメント御礼は続きにて→

■無限軌道見てみたいです…!様

無限軌道すごいですよ!タダシが毎回キャプテンの
命令無視→危機に陥る→キャプテンがタダシ助ける
→キャプテンごめんなさい!→深夜のお仕置き(妄想)
の流れすぎて瞳孔が開きっぱなしです!!!!!
この間も「そんなのオレのキャプテンじゃないーッ!」って
云いながらキャプテンに抱きついたタダシがトチローに
ブン殴られるシーンがあって、何事かと思いました…!!
痴話喧嘩…???

釣りキチの方の新刊は、夏くらいに出せたら良いなあ〜と
思っているのでヨロシクです( ^ω^)まだ予定なんですが…



Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

