怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

大宇宙的ストーカー


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
あっ!劇場版「銀河鉄道物語」の販売告知用PVが公開されてる!!





v02.jpg

ウワーッ!!鉄郎ー!!21世紀の劇場版鉄郎ーッ!!!!!


v03.jpg

ああああああ!鉄郎ーッ!!はっ…早く観たいっ……!

よ…よし…頑張るぞ…!!
色々とやることやって終わらせて、ご褒美にこれを見るんだ…!!

-------------

あれだ、元祖の20世紀・劇場版鉄郎が、小松原さんの鉄郎が、自分の根底で
昆布の根っこみたいにちゃんと根付いてるから、もはやブレることもないんだな〜。

何が云いたいかっていうと、21世紀鉄郎が、ウホホこれはこれで素晴らしい感
満載で、早く観たいってことです!早く観たい!早く観たいしか云ってないし!


v1.jpg

そんで当時のガキ…じゃなくて、お子様たちのマストアイテム・ケイブンシャの大百科!


改めて懐かしく読み返してたら、ハーロックさんの紹介ページがガチ過ぎて引きました。

v.jpg

あっ…云っちゃってる…!!!堂々と書いちゃってる…!
鉄郎のまわりをやたらとアルカディア号がウロウロしている件について
こんなに簡潔に明文化されちゃうともう…いっそ清々しいね…!!


■拍手コメント御礼は続きにて→

■実は一話に鉄郎ちょこっと出てますよ~様

わー!ホントですか!初めて知りました!!
銀河鉄道物語TV版…!!
教えてくださってありがとうございます!
うう嬉しい…また生きる喜びが増えました。

うおおお…!



Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

