怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

つりキチサンケイ配布します


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
今日はショタスク22の委託発送手続きなどを全て終わらせた〜。
今週末(3/9)開催のショタスク会場でお見かけの際にはよろしくです!

そんで昨日の夜、深夜のテンションで突発的にフリーペーパー
「つりキチサンケイ」を作ったので、当日配布します。
会場で見かけたらゼヒ持っていってね〜

sa_20140305231146f1c.jpg

今回は何となく新聞は作る気がなかったからイラスト的なチラシで〜とか
思っていたのになんだか結局ノリで止まらなくなってしまった…ので、
いつも以上に趣味に走ってしまった…酒飲みながらやるとこういう事になるな。


aikatu.jpg

なんかもう色んなところからお叱りがきそうな「アイ(コ)カツ!」

どうですかこの、いい加減なロゴのパクリ具合。ガタガタですよ。
これかなりマジで泥酔して作ってるし…どーしようもないな。

あれだな、私、愛子姉ちゃんのことかなり好きだな…。


■拍手コメント御礼は続きにて→

■「天翔けるショタ」様

タイトルww
あっさすが過ぎます!もう押さえているとは!
この本、絵もさることながら矢口先生の
エッセイめちゃ良かったですね〜。
ぷりぷり県でいつも見ている三平ポスター
についての横手市職員との攻防戦とか、
私初めて知りました。面白かった…!!
わーい!メールも含めてありがとうございます!


■やっと通販できました 様

あっありがとうございます!嬉しいです!
わりと昨年までで自分で納得のいく活動は出来たので
今年以降は余生の様に細々とやっていく所存ですが
その際はどうぞよろしくお願いします!わーい!



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

