怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドクロマークの衝撃


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
小さい時にテレビで最初に見た劇場版999の思い出というと
私は実は「さよなら銀河鉄道999」のイメージの方が強烈で、
しばらく経って見直すまで、劇場版1作目と2作目を混合して
記憶していたっけな、ということを懐かしく思い出します。

単純に「さよなら」の方が夏休みに繰り返し放映されていた様な
気もするんだけど…あの暗い世界観は子供心に怖かったな。


IMGP1503.jpg

今見直すと鉄郎のエロさになんだ!こんちくしょう!また成長しやがって!
大体おまえは無防備すぎるんだよ!とニヤつきを抑えられない次第ですが。

「さよなら」の、鉄郎を美しく描くことに対して完全にフッ切ってしまった姿勢は
気持ち良いくらいで、メーテルですら引き立て役ですよ…なんつーショタ映画…。

------------------

そんな鉄郎を愛してやまず、もう10年以上鉄郎を描き続けているエマルジョンさん
今まで描きためてきた同人誌を完全再録して出す!というので嬉しさのあまり突撃し、
ワガママ云って送ってもらった!わーい!すごいよ!怒濤の164P!!

IMGP1531.jpg

ブ厚いから本が立つんだよ。まるで昭和のボーナスみたい(例えわかりにくいし)

めちゃくちゃ上手いんだよ…大好きなんだよ…しかも私と同じく、70年代近辺を
さまよったまま全く帰って来れてないんだよ…流れてる血が昭和なんだよ……

70年代を表す言葉のひとつは「青春」じゃないかなって個人的に思ってるんだけど
この人の描いてる世界はまさにそれで、私にはとっても眩しくって尊いのです。

エマルジョンさんの世界で生きてる鉄郎は、不機嫌でワンパクで、ヒマさえあれば
シコッてる、童貞をこじらせてるめちゃくちゃ面倒くさい子で、死ぬほど可愛い。




あああ死ぬほど可愛い…!!!!
なんかもう、ひとつの理想の世界を追求していてすごく良い。すんごく好き。

------------------

あと最近個人的にショック受けたんですけど、来客のどさくさに紛れていつの間にか
家に存在していて、いつの間にか私の部屋着のインナーになっていた出所不明の
Tシャツの柄が、アルカディア号のあのストーカーと一緒だったと気づいた時の衝撃…。


IMGP1532.jpg

アカン。これアカンやつだ。恥ずかしい。
気がついた時に「ヒイッ!!」って声が出た。誰の持ちモンだこれ!



Comments

鉄郎くんとんでもなく色っぽすぎる!
美少年過ぎる
なんか鉄郎自身の匂いと髪を洗った後の残り香が漂ってくるような
 
この時の鉄郎は、珍しく風呂に入った後だったんで
(でもその後で川に落っこちてるんで台無しですが)
おそらくまだ!そんなに臭くはなかったハズですね。

あの使い込んだ枕がまた臭そうで良い…
雨の日の犬みたいな臭いしそう…
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

