怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

幻のお風呂風俗プレイ


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
そういえば鉄郎ショタ本の入稿が終わったので、GWのイベント委託で
新刊が出せる予定ですら。これから事務手続きとか色々やりますら。
t.jpg

落描き。鉄郎の鼻から顎にかけてのゆるい下がりラインは、
ゴツいんだけど幼さが残る感じでまさに成長期感が良いな〜

-------------

ところでこれ、りんさんの「さよなら」の絵コンテなんですが。
もう見るたびにのけぞるシーンがあるんですよ。

6001.jpg

シーンは鉄郎がお風呂に入らされるところですが、この一番下!


600.jpg

この一番下のエロシーン、映画本編ではカットされてるんですが
コンテになってるから原画にはなってた筈なんですよ。惜しい…!
このエロシーンの原画見たかった…!ていうかこのシーン映画で
見たかったあああああ!!!!

ゆ…夢の…機械化お風呂風俗プレイコース…!!!



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

