怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

「銀河追想」を読む


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
【お知らせ】
書店さんとBOOTHさんで新刊の鉄郎本の販売開始しましたので
イベント来られないお方や興味のあるお方はどうぞヨロシクです〜

---------------

ee.jpg

今日は天気が悪いので読書デー。
積んだままになってる本の中から、桜玉吉さんの新作「漫喫漫玉日記 深夜便」を
主にメーテルと鉄郎のイメクラエロセックスシーン目的で読みました。最高でした。


e.jpg

玉吉さんが声優志望の風俗嬢と、メーテルと鉄郎になりきってセックスする場面は
なんとも情緒があってエロくてめちゃくちゃ萌える。このシチュエーションはずるい…

桜玉吉さんの作品を全部追いかけていると、(虚実はともかくとしても)作品としての
私的エロスをここまで描くようになられたのかと、なかなか感慨深いものがあります。
私的エッセイを作品にしてる作家さんは何となく、作品と一緒に作家さんも込みでの
固定読者が多そうなイメージ。ちょっと分かりにくいな…。ジャンル買いじゃなくて、
作家買いみたいな感覚と云ったら良いのかな。

---------------

uu.jpg

そんな私的エッセイの壮絶バージョンといえば卯月妙子さんでしょうか。

卯月さんといえば、昔、漫画家の駕籠真太郎さん主催(だった様な?)の
スカトロイベントのクラブ会場にゲストとしていらした事があって、その場で
卯月さん主演の伝説のスカトロAV「ウンゲロミミズ」を、卯月さんご本人の
解説付きで鑑賞するという貴重な体験をさせてもらったことがありました。

その時のお顔が、本当に菩薩の様に綺麗で美しかったので、「人間仮免中」
で顔面が崩壊した事を知った時はなんともはや…

でもなんだろうなあ。この、悲劇でも喜劇でもない突き抜けた感じは。


■拍手コメント御礼は続きにて→



■三ちゃんの玉を弾きたい様

あっさすが詳しい…!
三四郎さんも出てくるんですか?すげえ!!
なんか虎柄のルアーとか、色変わりとか色々
細かくありました!とても追いきれないっすね。

気にされてる音の問題は多分大丈夫そうですよ!
音量設定が出来るのと、玉を出さないオート設定で
やれば全然うるさくないので、後は置き場所だけ
確保出来れば、実機置けます!(ダメな大人)
情報ありがとうございます!


■野沢さんはパチンコ・スロット台のキャラ声をよく担当されてますね様

おお!ホールで打っていたのですか!さすがです!
そしてすぐ撤去されたってところがまた泣ける…
そうなんですよ野沢さん…劇場版999の実機とかもあるんですが
これ以上増やしたらさすがに死ぬなと思ってやめています。
野沢さんのギャラの話とかあけすけにする感じ、好きですw


■ギラギラしてますね!! 様

楽しんでいただけて嬉しいです!
そうなんですよ専門用語が…!分からなすぎて!
おささ先生に「え?ギジレンて何?疑似セックスの疑似って字と一緒?」
とか、必死にメモをとりながら説明を受けましたが分かっていません…

あと釣りキチ三平をあまり知らないおささ先生から見ても魚紳さんは相当に
アヤシかったとみえて、プレイ中に出てくると「あ!魚チンさん!」と云いながら
楽しげに打っておりました…などと…お仕事がんばってください!

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

