怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い星ベテルギウス


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
スカイツリーのプラネタリウムで上映中の、999新作映画
「赤い星ベテルギウス」をやっと!観に行けたー!鉄郎ーッ!

pe00.jpg

銀河鉄道999 赤い星ベテルギウス

期間:3月15日〜6月15日
原作・総設定:松本零士
監督:上坂浩光
アニメ監督:勝間田具治
音楽:タケカワユキヒデ「GALAXY EXPRESS 999」
声優:野沢雅子/池田昌子/肝付兼太/銀河万丈

なにげに凄いメンツだし…
GW終わって人のいないガラガラのタイミングで観られたよ〜

あとどーでも良いんですが私、ずっとスカイツリーはお台場にあると思い込んでて。
なんかナウでヤングなやつは全部お台場じゃね?って思ってたんで、今回行く時に
カーナビ設定したらずんずん浅草の方に向かうからカルチャーショック受けました。
ああ…そうなの…!スカイツリーって浅草のウンコビルの近くだったんだね…!!!

-----------------

pe01.jpg

プラネタリウムの360度フルスクリーンで映画を観るっていう経験は初めて
だったんですけど、凄かった!!凄い!メガロポリスから宇宙に飛び立つ
999のこのシーンとか、これは泣けるよ…涙出てくるよ…臨場感凄過ぎるよ…!


pe03.jpg

もー原作タッチのブサイク鉄郎がまた可愛すぎてこの可愛い鉄郎が360度フル!!


pe02.jpg

999が星の爆発に巻き込まれてピンチになるっていう、いつも通りの話なんですけど
だがそれが良い。鉄郎のパンツが車内に飛び散ってるサービスシーンも素晴らしい。
しかもラストが予想外と云っていいのか予想通りと云っていいのか、衝撃すぎて笑った。

まだ上映中の映画なので以下ネタバレですので記事たたみます。
ネタバレ大丈夫な人はコンテニューをクリックしてくらさい。

ホント、観られる人は是非観て欲しい!6月15日までやってるよ〜!

■以下ネタバレです。

030.jpg

鉄郎がピンチになったらあの人が、あのストーカーが出てきました。
まさかのハーロックです。マジでアルカディア号が出てきた瞬間、
一緒に観ていたクソデザイナーとクソ編集が大ウケして笑い出したので、
黙らせるのに必死でした。つか、プラネタリウムにまで出没するとか…!
ハーロック…!!!


ha.jpg

記憶をたよりにうろ覚えで描きましたが、鉄郎を助けられてとても嬉しそうでした。
おまえどんだけよ…!!!どんだけ鉄郎ストーキングしてんのよ…!!

まさに「困った時のハーロック」…(クソデザイナーの名言より)

困った時のハーロック…!!!

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。