fc2ブログ

怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

千曲川の三平


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
今度は半ば仕事で信州の方に行ってたので、前から気になってた
温泉施設びんぐし湯さん館まで、少し足を伸ばして行ってきました。

ti13.jpg

信州の山奥で三平ちゃんとユリッペが誘っているんだぜ〜


ti08.jpg

うおお…!館内にいきなりめっちゃ可愛い三平ちゃん直筆絵…!!


ti10.jpg

お風呂の暖簾も館内の絵も三平ちゃんでなんだここは。信州の天国か。


ti11.jpg

食券買えば三平ちゃんが食えるのか!食えるのか!!!!


ti12.jpg

ご…500円で三平ちゃんが買えるとな…!!!随分安いなこのショタビッチ…

------------------

ところでなんで長野県の坂城町はこんなに三平ちゃんで溢れているのかというと。

ti04.jpg

理由はこの、矢口先生が主役の漫画「ラブフィッシュ三平クラブ」!
この舞台が、毎年矢口先生が鮎釣りに行くという坂城町の千曲川〜!!


てな訳で、せっかくだからと千曲川までドライブ〜

ti07.jpg

おわー!遠くに見えるは昭和橋!!こっ…これが…


ti03.jpg

「三平クラブ」の舞台の!!同じ同じ!背景同じー!



ti05.jpg

ヤバい。千曲ヤバい。あのダムはまさに!!!


ti01.jpg

矢口先生が鮎釣ってたあのダム!!!!!



ti02.jpg

ああっ…しかも…つけ場漁のつけば小屋まで…


ti06.jpg

あったしー!!!!!!!


いやあ…テンション上がった…テンション上がったあまり、湯上がりの身体で
千曲川をキチガイの様にダッシュしたもんですから軽く死にかけました。

そんな坂城町は薔薇が特産で「薔薇の町さかき」って呼ばれてるんですけど
完全にホモだらけの町にしか聞こえませんから最高ですね!薔薇の町!


■拍手コメント御礼は続きにて→

■ダイバー0!!懐かしい!さま

アニメージュとかOUTとか、当時の雑誌を見始めると
とまんないですね〜!まさに懐古厨!
あれですね、当時から好きだった私ら懐古世代の他にも
劇場版999の鉄郎の存在を最近知ったっていう若い方々が
ハマってくれてたりすると、やっぱり元祖少年兵・鉄郎の
エロい魅力は世代を超えるんだな!って嬉しくなりますね〜

あと鉄郎本、どうもありがとうございます!!!わーい!
お手数おかけしちゃったのに…読んで頂いて嬉しいです!

スポンサーサイト




Comments

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login