怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

原因と結果の猫画像


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
三平ちゃんの原稿を描きながら鉄郎のネームを切るという最近の至福タイム。

011_2014060409571519a.jpg

手の作業と頭の作業が全く別だから奇跡的にうまくいってる!
鉄郎のプロットがどんどん浮かんでくるのを片っ端からネームにして
後で見直して、こっちは順番的には出すの来年になるね…とかやってる。
来年になるものを何も今やらんでも良いんだけどネームにしておかないと
頭が沸騰しそうだよォッ…てなるからやってる。テンションおかしくなってる。

-------------------

ちょっと落ち着こう。

20140528140429.jpg

これは私が携帯で撮ったうちの猫どもの中の一匹、新入りのチンポコです。
この写真にまつわるどーでも良い話をして、少し落ち着こうと思います。

私が携帯を携帯しない事をまわりの人間は諦めと共に受け入れているんですが、
携帯が壊れたまま放っておいたらさすがに業を煮やされ、どこからか持ってきた
らくらくフォンを手渡されたのが2年くらい前。「そのらくらくフォンを外で出すな!」
とまわりから散々バカにされながら、携帯メールには必ず猫の画像を添付すると
いう嫌がらせをまわりに続けていたところ、らくらくフォンのカメラ機能がブッ壊れ、
なんか心霊写真みたいになったキモイ猫画像ばかりが私から送られてくるという
恐怖現象にまたまわりの人間が怒りだし、やっと使いこなせてきたらくらくフォンは
取り上げられ、代わりにどこかから入手してきた古いガラゲーを手渡されたのが最近…

これはその、私の中では最新の携帯で撮った記念すべき猫の写真なのです!


改めて書き出してみたら本当に死ぬほどどーでもいい話でしたが落ち着きました。

tin_20140604104418591.jpg

ちなみにこっちが、いつも使ってるデジカメで撮ったチンポコ。
ストリートチルドレン出身なので高い梁の上や3階の屋根裏を好んで居住してます。
あー。画質は断然こっちだな、やっぱり携帯は携帯しなくても良いな。画質悪いもんな。




Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

