怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お土産はストーカーホモ


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
ha06.jpg

クソ編集からなんか笑えるお土産もらいました。
それにしても毎回こういうのどこで入手してくるんだか…。


ha05.jpg

ストーカーホモのクリアファイル4種類もどこで使えっていうんだよ!
って悪態つきながら開けたら、ペラい「完全解剖BOOK」も同封されてた!


ha04.jpg

あ!しかも結構良い! 「そもそもハーロックとは…?」とか、こういうのすごく大事大事。
初心者にも分かりやすく入りやすくっていう基本中の基本スタイル好き。そんで例えば
時系列がおかしいとか、これが足りないとか、そういうのはマニアの担当になるのね。

------------

ストーカーホモのストーカー先、鉄郎分が足りないから補充する。

ha03.jpg

これは以前ブログでも紹介したCR銀河鉄道999のキャラデザと一部原画を担当された
アニメーターの結城信輝さんが2008年に発行された999設定資料&原画同人誌です。


pa02.jpg

このメチャシコ鉄郎の!!!!!


ha07.jpg

このメチャシコでカッコ可愛い鉄郎の!!!!!


ha01.jpg

小松原一男さんキャラデザの鉄郎を、結城さんが新たに小松原スタイルの完全再現を
目指して作られたというこの鉄郎がすんばらしいです。男の子感が最高過ぎます。


ha02.jpg

そんで面白い逸話だなあと思ったのが、このCR銀河鉄道999を作るにあたって、
担当さんがまず監督のりんたろうさんの所に行ったっていうのが、ガチな感じで素敵。
で、りんさんから「やるなら結城君しかいないでしょ」って話をふられて引き受けたという
こういうのね、なんかとても好きですね。ぐっときちゃいますね。
作画資料系同人誌の資料的価値が素晴らしすぎて嗚咽が出てくるよね。ありがたや…


結城さんというと最近は「宇宙戦艦ヤマト2199」の作画で話題になっていますが

ha08.jpg

2003年に作られた「SPACE PIRATE CAPTAIN HERLOCK」シリーズで
ストーカーホモも描かれてるんですね。

監督/りんたろう 
キャラデザ・総作監/結城信輝
制作/マッドハウス(全13巻)

このシリーズもまだ未見なので、ゆっくり見ていこうリストですぞ。

あっ…

なんてことだ!
鉄郎で締めるはずが…結局ストーカーホモになってしまった…





Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

