怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

実家はハリウッド


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
うああ…!!!
ちょっと私の今のこの驚きの感情をどう表現したら良いのか…

あ…ありのままに…ありのままに書こう。


今日の朝一番に、あるアニメ作画関係の調べものを開始する

アニメーターの羽山淳一さんが本を出版&サイン会を開催する事を知る

羽山さんのツイッターに飛ぶ

トップに羽山さんが数時間前に描いた鉄郎が!!!

t01_2014.jpg

突如 眼前に現れた!!!!!!!
劇場版999ラストのいなのん鉄郎の羽山さんVer.!!!!!!!!

ちょ…ちょっと待って…どういうことなの…調べものからの到着点があまりにも
予想外過ぎて拝見した瞬間 「んほおおおっ!」とかすごいキモイ声が出て
人間、想定外の事態に直面するとアヘ顔のイキ声を出すんだな…と知りました。

おわかり頂けたでしょうか…私の今のこの形容しがたい怒濤のコーフン状態を……
これは忘れないうちに書き記しておくべきと記録した次第です。まさに備忘録です。
すすす素晴らしい…!!!

---------------------

また再びの実家・地元ネタ。

te002.jpg

石神井公園ふるさと文化館でひっそり開催中の企画展に行ってきたのら。
練馬区名誉区民・松本先生のコレクションや作品が9/28(日)まで展示中!


te03.jpg

この文化館かなりどうかしていて、練馬区に少しでも住んだ事があったり出身だったりな
著名人をかたっぱしからリスト&パネル紹介していて「練馬区はこんなに有名人が!!」
ってやってるんですけど、どーみても無理ゲーな人もいたりして、でも練馬区地元ネタと
してかなり面白かったので、練馬区在住の方にはオススメの場所です!(誉めてる)


te04.jpg

あとこういう公共施設によくあるイベント情報の貼り紙。


te05.jpg

よく見るとさらっと凄いイベント内容が書いてあって練馬区さすが過ぎるな…(地元愛)
小学4年生〜高校生まで!なんと500円で松本先生と漫画が描けるぞ練馬区民!!


te06.jpg

そんな松本先生は、我が地元をこれからハリウッドにするそうです。
私の実家は近い将来、ハリウッドになります…。






練馬区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login