怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

錯乱の茨城納豆コスモ


Category: 鬼太郎   Tags: ---
2012年8月のブログに書いたファミ劇のオカルトエンターティメント番組
「緊急検証!」シリーズ、これ結局大好きでずっと欠かさず見てるんですけど。

ki09.jpg

昨日の最新作、日本の怪県シリーズ茨城めっちゃ面白くて酒を飲み過ぎたから
責任とって欲しいレベル。


ki06.jpg

いつも通りヤル気のないレギュラー陣の山口敏太郎さん、大槻ケンヂさん、辛酸なめ子さん。
もうこの3人をレギュラー化した段階で、この番組は大成功といって良いですね。


ki05.jpg

そんで山口さん観てるといつも笑ってしまうんですけど、鬼太郎サイトや水木系サイトが
活発に活動交流していた今から約14年ほど前、サイト管理人たちがキャッキャウフフ交流
している中に、普通に山口さんもいらしたんですよね。鬼太郎スタッフさん方もいらしたし、
あの頃はいろんな意味で面白い時代だったなあ〜と思い出すだに、なんだかね…。
今はツイッターで簡単に見つかる繋がる良い時代だけど、当時はやたら濃かったというか。


ki08.jpg

あの当時、サイトを作ったりしている人間はやはりどこか狂人・廃人の類いが多かったから
(誉めてる)取っ組み合いの喧嘩をしたり泣きながら和解したり何かとにかく暑苦しかったね。


ki07.jpg

私はといえば、周りに迎合すべく性癖を隠した可愛い健康的鬼太郎サイトを目指して
すぐに耐えられなくなり、「無理っす!自分は!!エロとエロスと作画が無いと死にます!」
ってなって完全に周りからドロップアウトしたあの頃ボクたちは若かったね〜


ki03.jpg

まあその結果うちのサイトはキチガイの誘蛾灯だのキチガイの巣窟だのと親しまれたり
嫌われたりしてきましたが、ヤリたい事が出来るっていうこれ以上の悦びはない訳です。


ki04.jpg

大体ですね、私の最上級の生き恥は、この未熟さ故の過ちだの暴走だのの酷い生き様を
全部私の大好きな、私の人生の核の鬼太郎スタッフさんに見られていたという事ですから!
もう恥ずかしいとかいうレベルじゃない。切腹ですよ切腹。ハラキリゲイシャフジヤマ!!
そんで羞恥と歓喜の中、腹を切りながら言うんだ…ありがとう…見ててくれて…って…(遺言)


ki02_20140713133330c41.jpg

「うわああん!良い子になりたかったよ〜!!」と夜中に布団で悶絶する青春の日々か…
あれ…おかしいな…気がついたら画像と文章がぜんぜん噛み合っていないじゃないか。
なんだ。一体いつどこから錯乱したんだ。これも茨城の呪いか。


ki01.jpg

そんな訳で緊急検証!世の中はこのぐらい適当で良いんじゃないですかね!
これから納豆を食べる時は、宇宙に思いを馳せるようにしよう…



Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login