怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブルーマーリンを見た!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
また旅に出ていました!場所は国際カジキ釣り大会

ka01.jpg

JIBTはジャパン・インターナショナル・ビルフィッシュ・トーナメントの略ですが
釣りキチ三平の「ハワイのブルーマーリン」の日本版国際大会がこれなのです。


ka07.jpg

三平ちゃんはハワイ大会に出ていたからHIBT(ハワイ・インターナショナル以下略)
でしたが、ちゃんとジャパン大会もあるし今年でなんとJIBTは開催36回目ですぞー!


ka03_20140721223353781.jpg

こんな光景は三平ちゃんでも見ましたね!ってなことでコーフンしまくりですが
実際に目の当たりにすると、この大会がいかにお金持ちの道楽かということが分かります。


ka10.jpg

それにしても道楽良いじゃないですか。結構じゃないですか。
会場でカジキを待ちながらビール飲むとかもう最高過ぎるじゃないですか。


ka11.jpg

クルーザーでカジキ釣りとか、松方弘樹か鮎川財閥かってレベルですよホントに。
そんで良い感じに酔ってきたところでなんと!!!



ka06_20140721223351a55.jpg

キタ!!きました!!本物の!!!!ブルーマーリン!!!釣れたて!!!
120Kgのクロカジキ!!!あああ死ぬ瞬間に鮮やかに体色がブルーになるという
その名残のブルーがすこし背中に残っている…!!!なんという…!!!


ka05_20140721223352c4a.jpg

すんげええええ!!!!!
トルコの港町で巨大なマーリンの頭の氷付けは見た事があったけど、
こんな丸々一頭分の釣れたてブルーマーリンを見るのは初めてでめっちゃコーフンした!



ka08_20140721223754b32.jpg

てな訳で「ハワイのブルーマーリン」
三平ちゃんが釣りあげたデビルソードは約2000ポンド…約1トンの重さデカさっていうの、
120Kgのマーリンを目の当たりにした今、そのケタ外れぶりを実感して震えております。
もう魚とかじゃないそれ。未確認生物とかUMAの類いですよ三平ちゃん。



Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

