怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

8月新刊情報などなど


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
おかし隊情報ページに8月新刊「どすけべ農村 再録SP」の情報載せました。
ピクシブの方にも詳細を載せましたので、興味のあるお方はよろしくでっす。
とらのあなさんで現在予約受付中です。

01_20140723173744854.jpg

以前から再録のご要望が多かったコピー本の「号外どすけべ農村」や
他アンソロで描かせて頂いた三平原稿などをもれなく再録してます。

とらのあなさんでの販売開始は8月上旬〜中旬予定ですが、同時期に
既刊で品切れになっている本などもまとめて再入荷予定ですので、
新刊と併せて既刊もお求めの際などはどうぞよろしくお願いします。

-----------

このご時世なもんで、とらのあなさんの性器修正基準も7月取り扱い分から
厳しくなってしまったので、今回の新刊から修正は若干強めになってます。
(既刊は今まで通りの形で販売OKです)
新刊も今回は、事前に書店さんに原稿をチェックしてもらいましたよ〜。

この現状で昔は良かったとか筋違いなことを云ってても仕方がないので、
規制されないための規制ってことで前向きに検討していく所存であります
などと申しており…

あ、規制されないための規制って云えば、ピクシブBOOTHで今も販売中の
「鉄郎LEGEND」なんかは、何度か強制的に非公開にされる、検索全てから
はじかれてR-18の商品内ですら存在してない本になってる、ピクシブでは
ランキングから除外されるナド等、なかなかの規制っぷりで、BOOTHさん
マジスマンかった…てな感じなんですが、これについての見解とか文にして
書くのめんどくさいし、ブログの趣旨が変わってくるから途中経過をぜんぶ
すっとばすと、結論的には「ゴメン!でもありがとう!」ってなるね〜。

-----------

表現規制、二次、児ポなどは全部分けて考えないとゴチャつくと思うんだけど
最近の個人的に興味深かった記事などにメモ的リンク。

対面座位やおい手ぬぐい 生産と頒布中止のお知らせ 田中圭一
オタクは規制、芸術はOK...ろくでなし子事件で「自称フェミ」がトンデモ大暴論
ヤリチンすぎ・・・徳川幕府の将軍様の性事情がスゴい・・・

ごめん。最後のは関係ないどころか完全に趣味だった。
あとエロ漫画家の水龍敬さんも面白い記事を書かれてたんだけど、後から
削除してしまったんやな…時間がある時にもう一回ちゃんと読みたかった…。

-----------

そんで表現規制で私が真っ先に思い浮かぶのは森山塔(山本直樹)さんだな。
当時、森山塔さんのエロ漫画の単行本殆ど家にあって、エロ劇画好きの我が家の
本棚の中でも異彩を放っていたけど、規制のあおりでまんこは全部白抜かれてて
そのかわりに背景とかコマ外にまんこだけが騙し絵みたいに描いてあって、2つを
組み合わせると一枚の絵になるみたいな遊びを、森山さんやってらした覚えがある…
2008年掲載の山本直樹インタビューとかも、読むと相当キててやっぱり面白いな〜。


■拍手コメント御礼は続きにて→

◇ブルーマーリンや!!さま

なんか写真だと伝わりにくいんですが、ホントに
なかなかの迫力でしたよ!そちらも海産物豊富な
イメージだから、いつか見られるかも知れないですね(^∇^)



Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

