怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

因業と電波の伊豆


Category: 鬼太郎   Tags: ---
そんでまた旅に出てたんですが、場所は中伊豆、奥伊豆という
静岡の秘境とも云える所なもんで、相変わらずの電波ムンムンぶりでした。


izu08.jpg

誰もいない山道でフト出会う店番のETの恐ろしさといったら筆舌に尽くしがたい!!!



izu07.jpg

大空にそびえ立つ超巨大ペンギン男の禍々しさも健在です!


izu04.jpg

しかもペンギン男の隣は、2012年の殺人事件・冷凍庫から男女2名の死体が発見された
あの静岡伊東干物店2人刺殺事件の現場 「八八ひものセンター」 なんですが。


izu05.jpg

私(とおささ先生)はこのペンギン男がそびえ立つ「怪しい少年少女博物館」にも
殺人が起こる前の八八ひものセンターにも行った事があるので、もうなんだか
因業具合がものすごい感じになっております。


izu03.jpg

この辺りはとにかくペンギン男ばりにデカいナニかを作ることに情熱をそそぐ
傾向があるんですが、電波と狂気と因業が渦巻いていて大変素晴らしいです。


izu10.jpg

みんな怪しい少年少女博物館の電波を浴び続けておかしくなったんや…
ツイッターブログも相変わらずのキチっぷりで最高じゃないか…(褒めてる)

---------------

izu02_20140730131826228.jpg

そんな禍々しい電波地帯を抜けて、夕方に旧街道の難所・天城越えを
しなければならなくなったんですが。
(去年の秋田の阿仁四天王@夜の山越えの恐怖から何も学んでいない)


izu09.jpg

どうですかこの!旧天城トンネルの禍々しさ!!これを越えてたらなんと!



izu01_201407301318264a4.jpg

我がボロ車がオーバーヒートしました!!!!!!

---------------

izu12.jpg

3期鬼太郎34話「ばけ猫国道0号線」の、鬼太郎とネズミ男状態突入です!



izu11.jpg

「ヤベえ!オーバーヒートだ!」
「大丈夫か!?」
「大丈夫じゃねーよお!」

っていうまんまの状態を天城越えしながら追体験することにより…私は今までこの回では
作監:入好さとるさんの作画の素晴らしさについて語ることが多く…このシーンの恐ろしさに
ついてはあまり気にとめていなかった事について見識が足りなかったと云わざるを得ない…
オーバーヒートは恐ろしい…山道でのオーバーヒートはとても恐ろしいものです…



Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

