怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

わだつみの神の本気


Category: 雑記   Tags: ---
昨日の海は、今夏の中でも最高に人を殺しにきてる海だった。
後から気がついたけど、台風の影響で海流がエラいことになってたんだね〜。

umi01.jpg

いつものダイブポイントがこんな荒れ果てた有様だったんで、ちょっと緩やかな
ポイントを探して潜ったんだけど、もう海の中が魚の洗濯機みたいになってたよ。


umi07.jpg

素潜りの友・ハコフグちゃんもめっちゃ流されてクルクル回転してた。


umi05.jpg

そんで海面に顔を出すと、荒波が襲いかかってきて



umi06.jpg

呑まれるんだよ〜
魚と一緒に海中でクルクル回転してたよ〜



umi02.jpg

死にそうな大回転ポイントは避けて、カゴカキダイにくっついて穏やかなポイントに移動したら



umi03.jpg

ウニ群生ポイントに来てしまった!


umi04.jpg

うわちょっとウニ居すぎ。うわ。なんだおまえら。もう禍々しさすらあるんだけど!ウニ!!

今回は、潜ってしばらく腐乱したデカい魚の死体につきまとわれたり、海水温が
通常より低くて震えが来たりと、海神さまの「殺す!」オーラが中々に凄かったな。
お盆近いもんな。

-------------

umi09.jpg

海から生還上陸して休憩中に、岩場に出てきてくれたニホントカゲ成体。
こりゃまた見事な再生尾!めっちゃセクシー!!


umi08.jpg

そんな訳で久しぶりに荒俣宏さん的な…諸星大二郎さん的な…
禍々しいわだつみの神の海でした! っていうか、毎年恒例ですが夏になると
中学生男子の海の日記みたいな記事ばかりになるのここ10年くらいの慣例に
なってますがどうか許してつかあさい。夏は全力で遊ぶととうの昔に決めました!


拍手コメント御礼です→

カケザンさん>めくるめく妄想全開ですね!サケザン!

名無しさん>ありがとうございます!ぜひお手にとってやって下さい!




Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login