怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

大泉メガロポリスで愛を叫ぶ


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
tetu.jpg

欲情の殴り描き。メガロポリスの夏はめっちゃ乾燥してるイメージがある。
ていうかメガロポリス自体がカッサカサに乾燥してるイメージがある。
風呂嫌いの鉄郎が風呂に入らなくてもさほど不快じゃない気候風土。
でもスラム街はジトッと澱んでいて空気に厚ぼったい臭いがついてるんだ!

-------------

今日も元気よく新鮮な実家・地元ネタでイキましょう。

yume03.jpg

練馬区大泉学園の駅チカ商店街・ゆめーてる商店街!
場所が分かりにくい事に個人的に定評のあるゆめーてる商店街!
どこやねん!ゆめーてる商店街!と、迷った時は空を仰いで下さい。



yume08.jpg

頭上に999が走り回っていたらそこがゆめーてる商店街です!


yume04.jpg

これなかなか…大泉メガロポリスから飛び立つ感が出てるじゃないですか。



yume05.jpg

だけど路地裏にメーテル屋台の廃墟が打ち捨てられてるゆめーてる商店街!
大泉メガロポリスってよりはダウンタウンのスラム街っぽくなってきたけど気にしない!


yume02.jpg

あれ…近づいてみたら「ビルの谷間の焼き鳥屋台」って書いてある…
廃墟とか云ったけど夜は現役でバリバリ営業してんのかも知れない!
でも廃墟にしか見えない!真実はあえて追求しませんゆめーてる商店街!



yume07.jpg

そんなゆめーてる商店街のマスコットキャラは勿論ゆめーてるちゃん。
2年くらい前に松本先生に描いてもらったらしいです!記憶がザ☆うろ覚え選手権!!
もはやソースを確かめるべくググることすらしません!勢いだけで生きてます!!


yume06.jpg

このようにちゃんと仕事をしておりますゆめーてるちゃん。



yume01.jpg

CDだって出してますゆめーてるちゃん。(自腹で買いました)
実家地元ネタはやはりどこか投げやりな気配が見え隠れしますが、多分愛情の裏返しです!
ラブ☆ゆめーてる商店街!!!!!!!!




Comments

鉄郎の裸体がみられて幸せを感じています。
乳脂肪分の少なそうな色のアイスが彼の経済状況を反映しているようにおもえてほほえましいです!

街灯についてる999の模型めっちゃいいですね
夜に電気つけて見たらロマンチックそう!
 
アッ(OvO)えまさんだ!!
喫茶アンの写真も撮ったんだけど、さすがに
ストーカー過ぎて載せるのは自重しました!

999の模型、数年前にくっつけたらしいですね??(ググらない)
あんまり上を見て歩かない下向きな人間だから先日行った時に
はじめて気がついたあんばいです。これからは上を向いて歩こう…

メガロポリスは春のようにあたたかい所っていう公式設定は
さらりとスルーして灼熱のスラム街にてつろうを叩き込みたい…
そして安いアイス一本盗んで機械化ポリスから半殺しの目にあう!
あっアッあと、メールいつも付き合って下さってホント感謝です。゚( ゚இωஇ゚)゚。
えまるじょんさんが本能のままに…鉄郎を操る…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login