怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

「オレの船に乗らないか?」


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
無限軌道SSXの第一話をキッズステーションで見たらやっぱりどうかしてた。


s01_20140924122343c77.jpg

あああOPから暑苦しいこのショタコンハーロックさんお久しぶりですね!!!!



s02_20140924122342929.jpg

あああ星野鉄郎にしか見えない星野鉄郎にしか見えない星野鉄郎にしか見えない
物野正くんの初登場はやっぱり酒場で飢えた男たちにボコボコにヤられるおいしい展開!



s03_20140924122342a5f.jpg

そんな正くんを助けるこの美女、レオタードさんって名前なんですけど名前ひどすぎてツラい。
ハーロックが真面目な顔して「レオタード…」とか呟くのマジでガチ変態っぽくてキモいですよ!



s04_2014092412234242d.jpg

そしてショタコンが遂に正と出会った…この顔!!!!やめて!!!キモい!!!
キタ!!!オレ好みのショタ来た!!!っていう嬉しさが全然隠しきれてないこの顔!!!


s05_20140924122341766.jpg

しかもショタに命を狙われるなんてご褒美すぎてこれもう絶対ビンビンにフル勃起中でしょ。



s06_20140924122341daa.jpg

しかし勃起してる間に敵に囲まれ大ピンチ!なんですがハーロックは正しか見てないから…。
敵を完全に無視して「どうだ!オレの船に乗らないか?」と全力でショタをナンパする有様です。
もうダメだ。「オレの船に乗らないか?」までホモの隠語に聞こえてきたからおれはもうダメだ…



s07_20140924124823945.jpg

あああダメだ。もうアルカディア号までそそり立つチンポに見えてきたからこれは深刻だ…。

-----------------

そんな訳でまんまと鉄郎似のショタをゲット☆したストーカーホモの旅は続く…


s08_20140924124823d3e.jpg

あと何気に指名手配されてる人物の中にメーテルさんが混じってるの素晴らしいですね。
罪名が「危険罪」っていう訳の分からなさに打ち震えます。イルミダス人ですら恐れおののく
「あの女はとにかくヤバいから…」感がとても滲み出ている恐ろしい罪名です。危険罪!!



Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
初代のアニメ(台羽くんオレの船に乗らないかVer)は
まだ全部見れてないので、これから制覇していくのが楽しみです(’v’)
SSXのショタコンハーロックは、体型までがガチムチしていて全然
スレンダーじゃないところまでホント笑っちゃいますね。ガチ過ぎです!
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

