怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

鉄郎の金玉弁当


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
あっ そうか今日からアニ玉祭りなんだね!!

me.jpg

松本先生公式FCのブースで販売してるっていう…


te.jpg

しかもメーテルの秘密弁当だけじゃなくて鉄郎の金玉弁当まであるっていう…!!!
見た瞬間大笑いしたからホント勘弁して欲しい。完全に公式が病気だ。最高だな!!

--------------

5月から開始した2階バルコニー田んぼの収穫が終わりましたぞ!
きた…ついにここまできた…収穫までこぎつけた……感無量だ……

IMGP2681.jpg

スケジュールの諸事情から脱穀&精米作業は年明けにすることになったので
その間はずっと3階の屋根裏に干しておく事になりました。きんのたまむし米に
なるまでずっとここで干されて、良い匂いを出して家中の空気を緑色にします。


IMGP2652.jpg

そして稲から藁になることにより、家の中に大量の藁があるという状態に猫たちの
テンションが上がりまくり、藁で毎日遊びまくって家の中がナマハゲ様が来られた後
のような荒ぶり様になるのですが、とにかく猫たちが嬉しそうなので良しとしました。
家の中に藁の束があると、猫も人間もハッピーです。



Comments

ブログ拝見させて頂きました。楽しかったです^^
よかったら遊びに来てください。

http://geinou3737.blog.fc2.com/
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

