怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

明けまして冬コミ御礼


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
00_20150103163900a23.jpg

今日は快晴だったから今年の初海をやってきた!
関東はあったかいな…東北は大寒波で死ぬかと思ったよ…

あ、あと冬コミのイベント記念頒布本は少し在庫が出たので、
書店さんの方に残部を置かせてもらえることになりました。
また書店通販など始まったらお知らせします〜

---------------

冬コミといえば、新刊4冊目を入稿してから仕事を2件片付けた直後に
ブッ倒れ、イベント前日まで屍かひからびた人魚のミイラかって状態で
寝込んでいたところ、クソ編集が「何か手伝おうか?」とやって来たので、
コミケ用の値札を作って…下さい…立てません…と丁重にお願いしまして。

そんでもう何かハリきって値札を作ってもらって当日をむかえ、帰ってきた私に
「どうだった!?オレの値札!」とうるさいもんですから、「新刊セットを即買いして
下さる方がほとんどだったので、多分誰も値札見てなかったと思うよ」と、正直に
申し上げたところ、切腹を命じられたので、ここにクソ編集がムダに力をいれて
作ってくれた値札の一部を載せて供養しておきます。

---------------

01_201501031638599d0.jpg

ちなみにこれがベッド上でミイラ化した私が書いた投げやり過ぎるラフ。
「テキストを手書きでよこすとかあり得ないだろ…」とかブツブツ云いながら


スクリーンショット(2015-01-03 16.25.56)

なんかこんな感じに仕上げてくれました。
うん…まあ…大体あってる…けど…チンコマークとかやめて欲しいんだけど…



02_2015010316385985d.jpg

あとこんな感じのなげやり過ぎる私のラフは


スクリーンショット(2015-01-03 16.29.51)

なんなのそのキャッチコピー…みたいな仕上がりになり

---------------
スクリーンショット(2015-01-03 16.30.03)

これに至っては「死んだ方がいい」「お前が死ね」などと醜い言い争いになりました。
最終的に値札とか取れてどっか行っちゃったとは、最後まで云えませんでした。

---------------

なんかでもコミケ凄いね…凄かったね…私ひたすら感動してたよ。
参加者が一丸となってハレの日にするぞ!っていう心意気とマナーの素晴らしさに
とにかくひたすら感動してたよ。皆がコミケを大事にしてる気持ちが凄く分かったよ…
一回こっきりとはいえ、参加させてもらって本当に良かったよ〜

---------------

最後にコミケ参加の記念に貼らせてくだしい。許してつかあさい。

スクリーンショット(2015-01-03 21.18.05)

まさかのお申し出にビックリしたけど嬉しかった〜
約束通り、頂いたお金で美味しいものを食べました。
具体的には和牛ホルモン大盛りです!

---------------

スクリーンショット(2015-01-03 21.16.57)

ううう…ありがとう…(泣く)

---------------

スクリーンショット(2015-01-03 21.15.12)

鬼太郎が好きで来てくれた方々とかいらっしゃってまた嬉しかった〜
うら若い乙女が頑張って何回もスペースにお話に来てくれたりして尊い…
ありがたい…可愛い…ってなったよ。鬼太郎サイトやってて良かったよ〜。

---------------

スクリーンショット(2015-01-03 21.20.41)

ありがとう!!!ミャウダーと鉄郎の話は自分で読んでめっちゃ萌えてる!末期!
ミャウダー可愛いよ!!


■続きは拍手コメント御礼です→

■冬コミ新刊、非常に楽しみです!さま

3+4冊目脱稿直後にコメント頂いたのに
御礼おくれてすいません!
おかげさまで楽しい一日を過ごせました〜
新刊、楽しんで頂けてたら嬉しいです!
ありがとうございます!


■レス不要さま

見事在庫が出ました!って云おうと思ったら
会場でのゲットにいつの間にか成功されてて
笑いました!ありがとうございます!
お手元に届いたら是非読んでやって下さいね!


■淫売スラムスレイブの鉄郎が最高ですさま

わー嬉しい!わーしかも鬼太郎お好きとか嬉しい!
淫売スラム本は珍しく自分でも何回も読んでニヤニヤ
してるので、お気に召して頂けてホントに嬉しいです!
鬼太郎もね…久しぶりに描いて半ズボンのヤバさに
震えました…なにあの脅威の短さ…ヤバすぎる…
ありがとうございます!


■会場には伺えないのですがさま

大丈夫です!結局新刊は全部通販可能になりました!
書店さんに入荷次第、またお知らせしますので
その際はぜひよろしくお願いします!
ありがとうございます!



Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

