怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

30年モノ人体実験


Category: 雑記   Tags: ---
「おかし隊BOOK」完売しました。ありがとうございました!

--------------

IMGP2789.jpg

すごいモノを頂戴しましたよ。レトロでしょ。懐かしいでしょ。
宝酒造レトロ瓶の中身は、30年漬け続けたという高麗人参酒です。

先日、某現場に新年の挨拶も兼ねて顔を出したら、顔色が悪過ぎると
恒例のダメ出しをされ、後日、現場の若いモンが届けてくれたものです。
若いモンの実家のおばあちゃんが漬けて30年忘れてたものだそうです。
忘れてたって……


IMGP2791.jpg

うわあああ蓋開けたら何かラスボスみたいなヤツがいるううううう


大掃除の時に縁の下で見つけたけど、気持ち悪いから誰も飲まないんで
ちょっと試しに飲んでみて健康になったら教えて下さい、と云われました。

人体実験だな。

まあでも今年あたりから養命酒を始めようかと思っていた矢先だったので、
これから毎日ありがたく飲んで滋養強壮に努めようと思います。


あと肩こりが酷いって云ってたんで…と、やたらデカい塗り薬も頂戴しました。

IMGP2793.jpg

これ、実家で昔から馬に使ってるやつなんですけどすげえ効きますんで!
って、一部 「えっ??」 って聞き直したくなる部分がありましたが、
これもありがたく頂戴し、これから毎日肩に塗り込んでいこうと思います。

えっ…馬用……?



Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

