怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

黒い兄弟


Category: ロミオの青い空   Tags: ---
romeo01.jpg

ピクシブにロミオとアルフレドの落描きとかを載せました。
イタリア語がテキトー過ぎて、外人がヘンな日本語Tシャツ着てる
アレみたいな感じになった。

世界名作劇場の「ロミオの青い空」は今年、放映20周年なんですってね。
CSで放映されてたのをじっくりと腰を据えて見てたら、もう可愛くて可愛くて。
さすが伝説の…公式が認めたショタホモアニメというだけのことはある…
20年前っていうと私はほとんど日本にいなかった時期だから、それで全然
リアルタイムで見てないんだな…。あー…久しぶりに美しいものを見た…。
名作劇場は「ナンとジョー先生」とか「ピーターパンの冒険」大好きだったな〜

---------------

001_2015031117244349c.jpg

原作の「黒い兄弟」も仕事の合間にちまちま読んでるんですけど
なかなかのヤられっぷりで、陰鬱な気分になりたい時にはオススメですね。



000_2015031117244401f.jpg

ウム!!!



Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

