怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

「いいかい、アルフレドはね」


Category: ロミオの青い空   Tags: ---
「世界名作劇場」を描いたアニメーター佐藤好春の原画展を開催

10_2015042510372240e.jpg

5月20日からか…なんてタイムリーな!
ロミオの原画もあるだなんて…行きたい…とかじゃなく絶対に行こう。行く!

今描いてる原稿も、5月中には脱稿したいな〜くらいの気分でいたから
これは良いタイミングだ。原画展に行くためにちょっと気合いを入れ直そう。ムッ!

スクリーンショット(2015-04-25 9.36.13)

しかもロミオのラテアートが飲めるとな…可愛いロミオの白いミルクをな…
アルフレドのミルクは無いのか…あ!ここ前に999のラテアート出してたとこか!

-------------------

最近、私が指示を守らなかったりした時の身内からの怒られ方がヤバいですよ。

a02_20150425104946993.jpg

「いいかい、アルフレドはね、恵まれた幸福な貴族生活から一転して全てを奪われて


a01_20150425104947573.jpg

「こんな最下層の汚いおっさんに買われて昼も夜もオヤジに奉仕する奴隷生活を
強いられて、それでも誇り高い魂を失わずに頑張っているんだよ。
それに比べてお前はどうだい?少しはアルフレドを見習って頑張ったらどうだい?」

っていう、3歳児への諭し方みたいな怒られ方してるんですけどどうなんですかね。
大体直後に「萌え」とか云って「死ね」って云われて終わるんですけどね。


■拍手コメントお礼続きです→

■バンチャにロミオが…さま

お時間の空いた時にでもみられたらいいですね〜
メールもありがとうございます( ◜◡◝ )


■新刊たのしみですさま

おっ嬉しい!ありがとうございます!
資料用にDVD見ては号泣しながら描くという
かなりカオスな状態になっております( ◜◡◝ )
がんばるぞ〜



Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

