怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

新刊のお知らせと罠の話


Category: ロミオの青い空   Tags: ---
おかし隊情報ページ更新しました。
新刊情報と、書店予約開始のお知らせです。
ピクシブにも詳細載せましたのでチェックよろしくお願いしまっす。

040030314816-1p.jpg

多分6月21日くらいには入荷になるんじゃないかなあ。
販売開始など分かり次第お知らせします〜。


timu01.jpg

今回もペン入れからの仕上げ処理の仕方をまた変えてみたので、
そのあたりも楽しんでいただけたら嬉しいな。
ミラノの町並みとか背景描くのめっちゃ面白かった〜
あと表紙もね…ロミ空好きにはおなじみのアレを装飾模様にね…

-----------------

それはさておき、5月中は忙し過ぎて記憶が飛んでいるんですが
その中でも我が最大の事件の記録をひとつ残しておこうと思います。

飼い猫のうちの1匹が網戸の隙間から逃げてしまいまして。

しかもその猫は一番臆病で人嫌いで私にも懐いてんだか懐いて
ないんだか分からない、私と身内以外には決して姿すら見せない
とにかく性格に難アリな猫だけども、難アリ物件大好きな私は溺愛
していた猫なので、逃げたああああああ!!!!!でもあの難アリな
性格だからあいつ絶対外でも生きていけないしでも難アリだから
絶対人間のいる所には出てこないし呼んでも反応しないしこれは
もう絶対に自力で捕まえるのは無理だ!!!!!!!

と、逃げて2日目くらいから半狂乱になって、ついネットで罠を
注文してしまったんですよ。完全に気が狂っていましたよ。


そしたら逃げて4日目に、普通に帰ってきたんですよ。
普通にっていっても、庭に置いておいた餌につられて
空腹のあまり出て来たって感じだったんですけども。

とにかく普通に帰ってきて、無事に捕獲出来た訳ですよ。
私が思っていた以上に、私には慣れていたみたいなんですよ。
めでたしめでたし。


そんで猫の身体を拭いてたら、お届けものがきたんですよ。

wana01.jpg

はるばる北海道から。
私が半狂乱になって注文した罠が。

デカいし……



wana02.jpg

しかもなんかすげえ、本気仕様だし…



wana03.jpg

違うんです私は…私は逃げた猫を捕獲したかっただけで…
クマと戦おうとか思っていないんで…すいません…すいませんでした……



そんな訳でとりあえず罠はクローゼットにしまいました。
2万円くらいしました。
備えあれば憂いなしです。完全に自業自得です。

2万円くらいしました(2回目)


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login