怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2人で1300円


Category: ロミオの青い空   Tags: ---
ro07.jpg

先日やっと、お楽しみの原画展に行けましたぞい。
日アニ40周年記念作品映画「シンドバッド」公開記念の!原画展!!


ro04.jpg

ああ〜!ロミオ〜!!
エレベーターがロミオ八つ裂き仕様になってて猟奇的〜!!!


ro02_2015.jpg

ああ〜!
ラスカルとスターリング可愛過ぎる〜良いショタ〜!!


ro05.jpg

ラテアートもロミオとアルフレド一緒に頼めた…っていうかアルフレドがいた!!!
アルフレド6月10日から新作ラテで追加されてた…やった…やったぞ!すごいぞ!!




ro03.jpg

あと、カフェ内に何気に松本先生直筆のメーテルさんがいらしたり



ro06.jpg

3期鬼太郎のドンジャラが展示されてたりして個人的にツボった。



ro08.jpg

グッズ関係もラスカルメインかと思いきや色々あって可愛かったな〜。
ロミオのクリアブックマークとかが実用性高くてつい買ってしまった。
本をすぐ付箋まみれにするから栞はあるとすごく便利でガチで使う。



ro01_2015.jpg

それにしてもこのレシートがまた…実に暗喩的かつ直接的で良いですね。
ロミオとアルフレドの2人で1300円ですよ。更におかわり半額ですよ。
フ…フヒヒ……フヒヒヒ…


■拍手コメントお礼続きです→

■新刊楽しみです!さま

ありがとうございます!
自分でも金髪碧眼美少年という王道に
グッとくる日がくるとは思いませんでした!
が!アニメ本編を見ると…アルフレドに
グッとこない人はいない…的な哲学的な
感情が去来しますね!存在が哲学的です!


■猫さん無事に戻って来て良かったですね(^^)さま

ありがとうございます!猫はぶくぶく太ってきました!
パッケージのアライグマの悲壮感たるや……
今、ラスカルをCSで視聴してるところなので何とも複雑な…
あとあの外装のままで配送されてきたので、宅配のおっさんの
この人…罠で何をしようっていうんだ…感が辛かったです!



Comments

初めまして☆
緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもきんのたまむしさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたきんのたまむしさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
 
Re: 初めまして☆
こんにちは!
お言葉大変ありがたいのですがお悩み相談は
みのもんたとかマツコ・デラックスにお願い
した方が良いと思います!!!!!!!!!

ついでに新刊もどうぞよろしくお願いします!
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

