怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

モロ☆現象


Category: ロミオの青い空   Tags: ---
■おしらせ■

ロミ空の新刊「チムチムチェリー 堕ちた貴公子
書店販売開始しました。よろしくお願いしまっす!

あと釣りキチ既刊の「どすけべ農村 再録SP」は在庫僅少です。
書店さんで売切次第完売になりますので、お求め予定の場合は
どうぞお早めによろしくお願いします〜

--------------------

f01.jpg

家にも新刊が届いた!
アナログの手描きフリーハンド感が楽しくて、今回はGペンだけじゃなく
丸ペンもかなり使ってワシワシ描いてたんですけど



f02.jpg

ワシワシ斜線とか調子にのって描き込みすぎると、諸星大二郎さん的な
画面になってくるんですよ。イメージとしては中世欧の活版印刷という
訳のわからない概念で描いてるんですが、気がつくと諸星さん現象が
起こるので、今回はモロ☆現象と自分との戦いという…最高にロックで
意味不明すぎて伝わらない選手権を一人で開催していたのがハイライト。


諸星さんといえば「妖怪ハンター」の新刊が出るけど、これはテキストが
メインの本なのかな??まだ発売前で詳細よくわかんないけど、新作の
描きおろしもあるっていうから買ってしまおう…


あ!バンダイチャンネルの見放題に6月26日からロミオの青い空が追加だ!
やった!!

■拍手コメントお礼続きです→



■壁|*・・)<スッ、スキデス新刊楽しみです!さま

壁|*・・)<アッ アリガトウゴザイマス!!!
嬉しいです!美少年は尊い…尊いですね…
最近は映画とかでも金髪の美少年を見ると
ギャー!!と叫んで卒倒する病にかかって
いるので大変キケンです!
殺される……美少年に殺される……!!!!



Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login