怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

太腿と読書


Category: ロミオの青い空   Tags: ---
今日から池袋でTHE世界名作劇場展だというのに、また旅立つのだ。
なんとか開催中に行けるようにしよう…。ラスカルに会うんじゃ〜

あとピクシブにロミ空のラフスケッチとかまとめたのを載せました。

rome04.jpg

私の中のサブカルクソ魂が久しぶりに出た。
薄幸の美少年について考えを巡らすと血行が良くなり健康になるのです。

「いいかいロミオ、ボクたち黒い兄弟は大人たちに売りとばされ、辛い目にあってる」
って24話でのアルフレドのセリフは、アルフレドが云うとエッチ過ぎてホント辛い…。

-------------------

roo.jpg

そしてまたラフスケッチ。
今はシコシコとスケッチ描いてるのが楽しい期だ〜


■拍手コメントお礼続きです→

■喜ぶロミオちゃんとってもかわいいです (;´Д`)ハァハァさま

ロミオちゃん (;´Д`)ハァハァ
ロミオちゃんかわいいですね (;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ………

私がこの顔文字を使うとヤバさ極まります!!!!!!
でもロミオちゃんかわいいから… (;´Д`)ハァハァ


■新刊読みました!さま

ありがとうございます!ありがたや〜
観れば観るほどキャラクターに深みがあって
本当に妄想が止まらなくなりますね!
放映時の20年前はコミケの一大勢力だったと
いうのもうなずける…
また本出しますので、是非お付き合い下さい!




Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

