怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

THE 世界名作劇場展!


Category: ロミオの青い空   Tags: ---
mei06.jpg

い、行けたーー!!!!!!!!!!!
そして素晴らしかった…ひたすら素晴らしかった…

あと週刊アスキーの記事が分かりやすくて良かった。
撮影禁止の展示内容も少し載ってて読んでて楽しい。

mei07.jpg

日本アニメーション『THE 世界名作劇場展』が素晴らしすぎてヤバい


トムのフルチン設定画を会場で舐めまわす様に見ていてふと思ったけど、
鬼太郎も兼森さんの描いた全裸のフルチン設定画は普通にあった訳だから
ロミオとアルフレドのフルチン設定画も必然的に佐藤さんは当時描くべきでは
なかったのか、なんなら今から描きおろしていただいても…と力説していたら
すごい勢いで周りから一蹴されたので世の中は世知辛い。

----------------

フルチン問題はさておき、なかむらたかしさんの「ピーターパンの冒険」設定画と
劇場版999でもおなじみの椋尾篁さんの「母をたずねて三千里」の背景美術、
遠藤政治さんの「あらいぐまラスカル」イメージボード、森やすじさんが企画段階に
描かれた「ロミオの青い空」のロミオのイメージボードとかがもう…本当にヤバかった。
素晴らし過ぎて泡ふいて気絶するかと思った。

mei04.jpg

この展覧会図録は購入マストな本だけど、やっぱりナマで見るのと全然違うから
ナマは最高だと思いました。ナマ最高!ナマ最高!!ものすごい満足感!!!



mei05.jpg

コーフンし過ぎて腹が減ったので、期間限定コラボ中のカフェコムサで
ラスカルタルトも食べました。ラスカルコースターも一緒にもらえたよ!



mei03.jpg

それとグッズが至上最高に充実しててしかもセンスが良くて滅茶苦茶散財した。
グッズの売場面積ハンパなかった。物販見てるだけで一時間は余裕の量です。


mei01.jpg

もーホント、行ってよかった…
思わず禁断のよかった探しが出たけど…行ってよかった…


mei02.jpg

ギャハハ!!!!!



Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

