怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ロミオ☆ステップ


Category: ロミオの青い空   Tags: ---
18日まで開催してたTHE世界名作劇場展、ナマ原画が見たくて
見たくて死にそうになる禁断症状が出たので結局2回行きました。


rasu.jpg

物販:ポケットティッシュサイズのミニトートがめっちゃ良いぞ〜

このミニトートはバッグの中の目薬とかガムとか散らかる小物を
入れておくバッグinバッグとしてめっちゃ使えてしかもバッグの中
という超プライベート空間だからバレる心配もなく、しかしいつも
一緒だよスターリング…グフフ…可愛いね…12才になったの?
っていう穢れた大人の悦びが体現出来る優れたアイテムです!

自分で書いてて最高にキモチワルイけど気にしない精神。

--------------

40周年企画でCSで気が狂ったかの様に毎日色んな名作劇場を
放映している事は前にも書きましたが、その結果、ここしばらくは
平均1日に3〜4作品、名作劇場を見ている感じです。

もちろん家にいる時限定なんですが、これが結構、可能なんです。
例えば、まずは食事する時に見ますね。

rasu02.jpg

ちなみにこれは最近ハマってるスタミナ朝食です。
作り置きカレー+チーズ+卵+季節の焼き野菜+ベーコントッピング

あと趣味の筋トレをする時にも見ますね。
一作品が20分だから、20分1セットとして、多い時は3話分くらい見れます。
筋トレはステッパー+ダンベルがメインなので、ロミオ見ながらやる時は
「今日はロミオ☆ステップを2セットやるぞ〜!」ってな具合です。
日によって「ラスカル☆ステップ」とか「ネロ☆ステップ」とかになります。

色んな作品を見ていて内容がゴチャつかないのかと思いますが、そこは
さすが名作劇場なので、作品ごとのカラーが違うから全然平気な訳です。
そんな訳で着実に、録画でパンッパンになったHDを消化していってます。

この時間の使い方は自分では凄く気に入ってるんですが、やはり内容で
泣かされる事が多く、つまり筋トレしながら汗だくで号泣するという、訳の
わからない感じになるのだけが難点です。脱水に気をつけよう…



Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

