怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

螺子式自動人形


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
また移動続きで色々と余裕がない状態なんですが、前回書いた
ブログ通り、プーチンさんの夢を見たことだけは記録しておこうと
思い、ここに一筆したためる次第です。

「トイザラスにプーチンのぜんまい式ハイハイ人形が売ってるよ」と
教えてもらって、トイザラスに買いに行くっていう夢だったんですが、
イメージとしては3期鬼太郎の 「子供が消える!?妖怪うぶめ」 に
出てきた、ねずみ男先生の赤ちゃん人形そのままのフォルムでした。
あのぜんまい式赤ちゃん人形の、丸裸プーチンさんVer.でした。

めっちゃ欲しい……

--------------------------

boost2.jpg

あとBOOTHで、 「どすけべ農村再録SP」 のBOOST(金額上乗せ)応援
ありがとうございました!
きっと貴族か石油王に違いないと思っている…


■拍手コメントお礼続きです→

■鉄郎ちゃんきゃわわさま

鉄郎ちゃんの絶対に臭い感じは最高に良いです!
しかも臭いっていっても良い匂いなんですよ…だって
少年だから…加齢臭とは無縁の純粋な汗と体臭な訳
ですから…匂いひとつとっても少年は尊い存在…!!


■プーチンさん……さま

プーチンさんの動物好きは尋常じゃないですからね!
一昨日の日露外相会談を一時間ばかりずっと同時通訳で
聞いてたんですけど、年内にプーチンさんが来日するのか
しないのかハッキリしてなくてキレそうでした!(私が!)
ここはもう、ぷりぷり県の佐竹知事に何とかして頂かないと…!

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

