怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

トーマの心臓


Category: ロミオの青い空   Tags: ---
情報が出ていたのでお知らせでっす。
マガジンひとりさん主催のショタ合同誌に、萩尾望都さんの
「トーマの心臓」で2Pみっちり描かせていただきました!



めちゃくちゃ豪華な作家陣ですよ。素晴らしい…
イベント初頒布は10月10日のショタスク27他、書店やDLでも是非よろしくです。

---------------------------

そもそものきっかけは仕事で珍しくドロドロとした状況に巻き込まれてしまい、
疲れた…もう美しいものだけみて生きると決めたのだから…と、萩尾望都さん
パーフェクトセレクションを一気買いし、十何年ぶりに読んだ「トーマの心臓」で
ユーリに萌え狂っていた正にちょうどその時!合同誌へのお誘いをいただいた
という、あの日あの時あの場所できみに…みたいなすごいタイミングでして…

toma01.jpg

読み込み用に文庫版まで追加で買った矢先のお誘いでした。

この作品評でよく基本となる愛(アガペー)論には触れずに、エロス方面に
特化して描かせていただきましたのでどうぞヨロシク〜

あと自分の新刊ももうすぐ入稿が出来そうなんで、色々と済ませたらまた
告知しまっす〜

---------------------------

「THE 世界名作劇場展」 のアンケートプレゼントに当選してた!嬉しい!

toma02.jpg

家にラスカルの封筒が届いていたからビックリしてしまった。
ありがたや〜!スターリング〜!


■拍手コメントお礼続きです→

■きんたまさんの三ちゃん!!!!さま

わー!嬉しい!そんなに喜んでいただけて嬉しい!
こちらこそありがとうございます!読んでいただける
だけでも有難いのに、お気持ち本当に嬉しいです!

兼業農家さんとは素晴らしいですね〜
私の一番尊敬している職業トップ3です!
(ちなみに内訳はアニメーター、農家、漁師です!)
これからも美味しいお米作ってください!
米は日本の宝…そして三ちゃんの尻に詰める…



Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login