怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

新刊とバラライカ


Category: ロミオの青い空   Tags: ---
新刊が届いた〜!
センターのカールおじさんのキモさが…並ぶと倍増してて良いな…

syo00.jpg

ショタスク27に委託搬入出来る感じです!
これからがんばって準備します。

------------------

syo02.jpg

仕事と原稿が終わったら食べようと思ってロシア料理を
大量に注文していたのも、新刊と一緒に届いた! ハラショー!!!


syo03.jpg

ふふふ。ちょっとしたオリガルヒにでもなった気分だ。
10年前くらいには時々日記でも呟いていましたが、小さい時から
食べ慣れているロシア料理の味といえば、私は断然ペリメニー。


syo04.jpg

おかげで冷凍庫がペリメニーで埋まってしまった。明らかに買いすぎた。

昔、神田に一流のロシア料理を食べさせてくれる名店「バラライカ」があって、
この店の事も昔の日記で何度か書いた記憶がある、本当に素晴らしい名店が
1999年に閉店して私を悲しませ、今回通販した渋谷ロゴスキーも、昔は池袋の
東武デパ地下などでいつでも買えたのにいつのまにか撤退して姿を消していて
私を悲しませ、もうだから常に家にロシア常備しておくことにした!

そんな決意のあらわれが冷凍庫パンパンのペリメニーで体現されているのです…


■拍手コメントお礼続きです→

■もふ髭カールさま

あのスリーレイクスでの2人の一夜は濃厚ホモの
匂いプンプンでしたね!!!寝起きでアリスに怒られる
スターリングめっちゃ可愛かったし……可愛い…可愛い…
なかむらさんのピーターパン当時から大好きだったんで
めっちゃのびのび楽しく描いてしまいました!
エロ同人健康法です!!ありがとうございます!




Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

