怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

二次元的不幸少年の産出国


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
先日、「フランダースの犬」 を全話見終わりました。
フルチン天使が迎えに来るラストシーンばかりが印象的で
全話フルで鑑賞するのは初めてでしたが、見終わった後は
村社会の陰湿な人間関係の中でブッ壊れていく美少年の
ネロをサディスティックに見つめる変態アニメなのかな??
って感想になりました。

爺さんが死んだ前後からネロが静かに発狂していく感じが
良かった…いえ…えーと…悲しかったですね……

二次元の不幸な少年にクッソ萌えてしまう性癖は、999の
星野鉄郎の存在で歯止めがきかなくなった自覚があります。
おかげでスラム街って単語だけでイケる機械の様な身体に
なりましたが、そこから薄幸不幸少年の大量産出国でもある
世界名作劇場の門を叩くことは、もはや自然の理であったと
言っても過言ではないのよ鉄郎…


neri01.jpg

久しぶりに実家の大泉学園を訪れ、駅の北口に新たに作られた
メーテルさんと鉄郎ちゃんの像をやっと見る事が出来ました。
この金ピカ像の情報は、とても丁寧なメールを時々下さる方に
以前教えて頂いてから、ずっと気になってたんだ〜。 フヒヒ!


■拍手コメントお礼続きです→

■3期鬼太郎さん30周年でしたね!さま

文章長い!!!笑! 今日も絶好調に可愛いね!
そうそう山田…鬼太郎の絵チャログでもりもりさんや
他の方の山田絵を拝見してて懐かしいし面白いしで
ついつい思い出して語ってみた訳ですよ〜
当時は「山田画廊」ってコンテンツで、山田と鬼太郎の
イラストばっかり置いてたけど、数年前に削除してた…
ごめんね…
しかし凄いね…山田が現代に甦ってる感じ面白いな…

あと「玉虫工藝社」2冊セットのDL!嬉しい!
ありがとうございます!!やった〜!
是非、後書きを読んで最高にムカついてください!!!
私の同人初心者あるあるはシャレにならないですよ…
印刷所に本文データ入稿する時の解像度が200だったとか
表紙データの注意書きに「モニタ画面の色に近づけて印刷
して下さい」って書いたりとか…ネタでしか聞いたことがない
レベルのヤバいやつをもれなく網羅してヤってますからね…
恥ずかしい………まさに生き恥…

お仕事大変そうですから、くれぐれもご自愛くださいね。
私の仕事周りでは、若いモンがバタバタと倒れていくから
ホント人ごとじゃない…無理せずにしたたかに生きましょう!

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

