怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

TDS終了に関するお知らせ


Category: 鬼太郎   Tags: ---
DLサイトのとらのあなダウンロードストア(TDS)が12/15でサービス
終了とのことで、それに伴い2002-2006年にかけての鬼太郎同人の
DL版も、ほとんどがサービス終了になります。ので!
もし読んでみたい鬼太郎同人がある場合は、12/15までにTDS
ご利用をどうぞヨロシクお願いします。

(現在、BOOTHに置いてある鬼太郎同人の「玉虫工藝社2冊セット
愛の毒々劇場3」「天童桟敷の人々」「邪悪な異教徒の脅威は去った!
に関しては、そのままBOOTHでのご利用が出来ます。)

そんで今、既刊をTDSからデジケットさんに移行作業中なんですけど、
上記のBOOTHに置いてる鬼太郎本3種類は移行が無事に完了しました。
(「玉虫工藝社2冊セット」、「愛の毒々劇場3」、「天童桟敷の人々」)
他の鬼太郎本に関しては今のところ登録予定はないのでご了承下さい。
また変更などありましたら随時ツイッターなどでお知らせしまっす〜

-------------------

TDSでの鬼太郎同人ランキング@自分用の記録。
サービス終了記念に統計をとってみたよ…(記録魔)

ts.jpg
1位 愛の毒々劇場3(→BOOTH

2位 虎穴
3位 愛の毒々劇場2
4位 ROTTEN+IMMORAL

ts-1.jpg
5位 愛の毒々劇場1(→BOOTH

6位 PRIMITIVE
7位 香炉夢
8位 キノコクラブ&ナメコクラブ
9位 正夫読本(→BOOTH

10位 鬼印
11位 隠淫奇々怪々
12位 天童桟敷の人々(→BOOTH
13位 邪悪な異教徒の脅威は去った!(→BOOTH


なるほど…
なんかこう…見事にエロい順みたいなことになってるのウケる…
今までありがとうTDS…15日のサービス終了までどうぞよろしく…!



Comments

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

