怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

つりキチサンケイ配布します


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
今日はショタスク22の委託発送手続きなどを全て終わらせた〜。
今週末(3/9)開催のショタスク会場でお見かけの際にはよろしくです!

そんで昨日の夜、深夜のテンションで突発的にフリーペーパー
「つりキチサンケイ」を作ったので、当日配布します。
会場で見かけたらゼヒ持っていってね〜

sa_20140305231146f1c.jpg

今回は何となく新聞は作る気がなかったからイラスト的なチラシで〜とか
思っていたのになんだか結局ノリで止まらなくなってしまった…ので、
いつも以上に趣味に走ってしまった…酒飲みながらやるとこういう事になるな。


aikatu.jpg

なんかもう色んなところからお叱りがきそうな「アイ(コ)カツ!」

どうですかこの、いい加減なロゴのパクリ具合。ガタガタですよ。
これかなりマジで泥酔して作ってるし…どーしようもないな。

あれだな、私、愛子姉ちゃんのことかなり好きだな…。


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

三平映像と猫知事と


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
おお〜。秋田魁新報さんが素晴らしい動画を公開してくれてる!



23日のブログで紹介した「秋田大漫画展」についての映像だけど、
これはほぼ三平ちゃん映像と呼んで差し支えないくらいの三平っぷり!

平成版のキノシリマスの生原稿とかめっちゃ美しいな…

--------------

ぷりぷり県ネタをもういっこ。

akita.jpg

はじめまして、秋田県知事。ネコの話をしに来ましたのニャ!
(ほぼ日刊イトイ新聞)

猫好きとして全国に有名になってしまったぷりぷり県知事の猫インタビュー。
これめっちゃヤバイ。笑いがとまらない。ヤバい。ぷりぷり県ヤバい。必読や。

satake.jpg

なんという猫クオリティ…!!

--------------

あと書店さんが「ドン突き編」の特集ページを作ってくれた。ありがたや〜。

スクリーンショット(2014-02-27 10.13.20)

毎回思うけど、これ担当の人が原作をちゃんと読んでる感がするの凄いな。
「忙中閑あり」は、三平シリーズの中でも結構マニアックな章だと思うに…

イベント参加のお知らせ


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
あっ イベント情報出てたのでお知らせです〜。
3月9日(日)のショタスク22に委託参加します。

0_20140219160906b89.jpg

3月9日(日)ショタスクラッチ22
【配置スペース】  委01 おかし隊

イベントでは初売になる新刊「ドン突き編」と、既刊を頒布します。
詳細はおかし隊情報ページでご確認くださいね。

----------------

今は5月くらいに出せたら良いな〜って感じで原稿を進めているところなので
今回のイベント用の新刊は無いんですが、せっかくだからまたペーパーとかを
作ろ〜って思って三平ちゃんを落描きしてたら、媚びすぎでクソワロになってる。


b1.jpg

うんでもショタイベントだから媚びなさい。おおいに媚びなさいってなって、
多分これこのまま仕上げるね…


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

DL販売開始のお知らせと昆布


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
おかし隊情報ページを更新しました。
新刊「竿にぎ ドン突き編」のダウンロード販売開始のお知らせと
書店さんでの「店頭受取サービス」についての情報を載せてます。

以前からお問い合わせや、店頭で入手出来ませんでした報告を頂くので
アナウンスとして一応載せておきました。通販で注文→店頭受取方式で
送料もかからないから、店舗がお近くの方には便利なサービスなのかな?
店頭受取サービス詳細については書店さんのページでご確認下さい〜。

-----------------------

そういえば今年は釣りキチカレンダーが色々出てるね!

ca03.jpg

毎年恒例!三平の郷から釣りキチ三平カレンダー【2014年版】

------
ca07.jpg
アマゾンで買える!矢口高雄カレンダー 2014【漫画:釣りキチ三平】/壁掛けタイプ

------

ca02.jpg

TSUTTA限定!矢口高雄オリジナルカレンダー2014

------

他にもぷりぷり県恒例の秋田県つり連合会の三平カレンダーとか色々あって楽しいねえ〜
一枚絵としての完成度が凄まじいから、ホントにカレンダーにはピッタシだ!

------

カレンダー見てたらとまんなくなった。


ca01.jpg

あっ…今年の東映アニメカレンダーには80'S鬼太郎ちゃんがっ…

------

ca06.jpg

あっ…なにげにちょっと欲しい秋田いぬ様のカレンダーっ…!

------

ca04.jpg

あっ…そして個人的ナンバーワン☆ヒットの気仙沼漁師カレンダー!!!!
かっこいいー!これはかっこいいぞー!!


ca05.jpg

昆布ー!昆布ー!!荒海と漁師と昆布ー!!!



■拍手コメント御礼は続きにて→

 

あけまして70年代


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
新刊「竿にぎ ドン突き編」書店販売開始しました。
お近くの店舗にお寄りの際はどうぞよろしくです!


00_20140104111411a4c.jpg

年末年始は移動が多かったから、旅先の車内でずっと絵の練習してたよ〜。
移動用の簡易筆箱には、矢口先生サイン入りのペンケースがとても便利!

---------------------

そんで今年は個人的に、70年代カルチャーに更に拍車がかかると思いますね。

01_20140104111411128.jpg

グラムロック イエエエー!!


読んでる本、聴いてるレコード、見てるアニメや映画がここ数年、見事に70年代で
統一されているんで、ああ、これはもう仕方がないなとあきらめました。

「この家には平成の文化はないのか!」「ここにはロストカルチャーしかないのか!」
と、クソ編集どもが家に来るたびに絶叫するのにももう慣れました。
70〜80年代、私の時代はここで止まってしまって動かないし、動く必要もないのだ!


002_20140104111410c3e.jpg

梶芽衣子さん演じるさそりが、引きちぎった腕と一緒にホームを疾走する時代で



003_2014010411141096c.jpg

ジュリー演じる良ちゃんが、三億円を盗んで青春を守る時代だ!


ギラギラしてやがるぜ…


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

今年もお世話になりました


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
あ!印刷所さんから新刊届いた!

04_20131229143845ae2.jpg

不在にしてたのを今日受け取れた〜。
書店さんにももう納品されてると思うんですが、年末年始の激戦時期なので
普段より検品や販売開始に日数かかるよ!って話だから、やっぱり年明けに
なるのかな。また動きがありましたらお知らせしますね〜。

----------------------

00_2013122914384760f.jpg

冬の海は良いなあ。美しいなあ。
脱稿したら海に行くっていう、ひとつの儀式みたいになってるけど
海が近くにないとダメなんだなあ…


01_20131229143846ee2.jpg

それにしても一年過ぎるのがめちゃくそ早いね!
明日からまた豪雪地帯にダイブして年越ししてくるぞー!絶対風邪ひくぞー!


それではみなさまも良いお年を!

新刊のお知らせなどです


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
おうっ…ネットお久しぶりです!
年末進行と三平ちゃん原稿という師走の風を乗り切りました!
頑張っちゃったぜ〜。

てな訳でサークルおかし隊情報頁の更新と、ピクの方にもサンプルをあげました。
書店さんでの予約始まってますので、是非よろしくです!

040030174459-1p.jpg

やっぱ冬はエロの濃度があがるのはアレですかね、東北の人は冬はセックスばかり
してるんでしょ?っていう素晴らしい偏見の賜物なんですかね。


034.jpg

しかしどんどん劇画になってくよね…好きでやってんだけど。

あと毎度の事なんですが、男性向けエロ本にも関わらず頑張って売り場に突入してくれたり
読んで下さったりして下さる乙女の方々にはホントに感謝感謝です。今回も内容的にキツい
部分があるかもですが、よければ挑戦して下さると嬉しいな!ヨロチクビ☆


そんでちょっとね、個人的に嬉しかったことね。
今年の初めに一人で目標たてたのね、今年一年の発行物は「春」「夏」「秋」「冬」の季節を
モチーフに出していくゾってね。原作のあの、季節感を大切にしてる感じを…月刊マガジンでの
三平の読切短編が実は、季節ごとに進んでるっていうあの感じを…やってみたかったのね…

てな訳で今年は季節ごとに一冊ずつ、合計5冊出してみたのでした!

007_20131219222856dc8.jpg

(ピクに載せたやつを持ってきた *画像クリックで拡大)

あー…すっきりした…。
来年からはもうちょいのんびりペースでやってくよ〜


■拍手コメント御礼は続きにて→

 

時には母のない子のように


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
hu.jpg

ダメな大人たち殴り描き@鮎川先輩とフライマン。

------------------

やれば出来るだの、挑戦する事に意義があるだの、やれるヤレル詐欺の
横行がまかり通る世の中、「ダメでした!」と帰ってきた元・勇者をはげます
「ダメでした会」を開催するのも我らダメな大人の大事な務めであります。

「ダメでした会」に参加するのはどれも歴戦を戦い敗れて来た筋金入りの
元・勇者たちですからそれはもう心強く温かく慈愛に満ちた感じなので、
つい私も安心して「ダメならダメで良いじゃないか!なあ!」などと云うと
「お前が云うな!お前はもっと頑張れ!!お前が一番ダメだ!!!」 と
アッと云う間に全員から切り裂かれますから油断なりません。ぐぬぬ……!!

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

