fc2ブログ

怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

同人情報「鬼殺イカセ 冨〇義勇」


Category: おかし隊 同人情報   Tags: ---
e6db380d-5b0e-4071-a9b9-b4866bf9f497_base_resized.jpg

紙本は完売につき電子版配信をご利用ください↓

【虎の穴】https://ec.toranoana.jp/joshi_rd/digi/item/042000029540/
【メロン】https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=916083
【Digiket】https://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0216453/
【FANZA】https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_202188/
【BOOTH】https://kintama.booth.pm/items/2945613

天然クールな水柱・冨〇義勇をイカセて堕とす!
性欲の鬼・淫鬼の血鬼術で動けない義勇。犯されイカされ悔しくて泣きながらも鬼マラの快楽には抗えずに堕ちていく…

発行日     : 2020/01/19
サイズ     : 同人誌 - 漫画/ B5 32p

THE 世界名作劇場展!


Category: ロミオの青い空   Tags: ---
mei06.jpg

い、行けたーー!!!!!!!!!!!
そして素晴らしかった…ひたすら素晴らしかった…

あと週刊アスキーの記事が分かりやすくて良かった。
撮影禁止の展示内容も少し載ってて読んでて楽しい。

mei07.jpg

日本アニメーション『THE 世界名作劇場展』が素晴らしすぎてヤバい


トムのフルチン設定画を会場で舐めまわす様に見ていてふと思ったけど、
鬼太郎も兼森さんの描いた全裸のフルチン設定画は普通にあった訳だから
ロミオとアルフレドのフルチン設定画も必然的に佐藤さんは当時描くべきでは
なかったのか、なんなら今から描きおろしていただいても…と力説していたら
すごい勢いで周りから一蹴されたので世の中は世知辛い。

----------------

フルチン問題はさておき、なかむらたかしさんの「ピーターパンの冒険」設定画と
劇場版999でもおなじみの椋尾篁さんの「母をたずねて三千里」の背景美術、
遠藤政治さんの「あらいぐまラスカル」イメージボード、森やすじさんが企画段階に
描かれた「ロミオの青い空」のロミオのイメージボードとかがもう…本当にヤバかった。
素晴らし過ぎて泡ふいて気絶するかと思った。

mei04.jpg

この展覧会図録は購入マストな本だけど、やっぱりナマで見るのと全然違うから
ナマは最高だと思いました。ナマ最高!ナマ最高!!ものすごい満足感!!!



mei05.jpg

コーフンし過ぎて腹が減ったので、期間限定コラボ中のカフェコムサで
ラスカルタルトも食べました。ラスカルコースターも一緒にもらえたよ!



mei03.jpg

それとグッズが至上最高に充実しててしかもセンスが良くて滅茶苦茶散財した。
グッズの売場面積ハンパなかった。物販見てるだけで一時間は余裕の量です。


mei01.jpg

もーホント、行ってよかった…
思わず禁断のよかった探しが出たけど…行ってよかった…


mei02.jpg

ギャハハ!!!!!

キングオブ☆モブおじさん


Category: ロミオの青い空   Tags: ---
「機械化痴女の少年弄り」 完売しました。ありがとうございました!

---------------

バンダイチャンネルにも「ロミオの青い空」があったから貼っておこう。
そしてすごい顔面からブログスタートしてしまった。

c06.jpg

やだ怖い…絶対犯される…これがあの美しい世界名作劇場だなんて嘘でしょ…
どう見てもエルフ18禁エロゲーの臭作おじさんにしか見えないじゃない…
っていうこの人が!全国のモブおじさん愛好家の強い味方!公式で飲む・打つ・買う
がモットーの最低最強ハイパークレイジーモブおじさん・シトロンです!



c05.jpg

7話で登場するやいなや、金髪碧眼美少年のアルフレドをじっくりと吟味して
「気に入ったぜ…こいつを買おう。いくらだ?」 とエロ同人を公式でやってくれる
ハイパーモブおじさんシトロン!!!すげえ!!すげえぜ!!!


c07.jpg

他のモブおじさんにアルフレドが買われそうになると刃物を出して襲いかかり
「こいつはオレのモンだ…」 とクレイジーぶりを発揮するクレイジーモブ☆シトロン!!


c04.jpg

死神ルイニに有り金はたいて 「こいつはオレのモンだ!」 (二回目) と
アルフレドを買うことに全性欲を傾ける性欲モブおじさん・シトロン!!
ルイニめっちゃウけてるじゃん……


c11.jpg

あわれ、金髪碧眼の貴族の誇り高い美少年アルフレドは、こうして最下層の
ゲスい鬼畜性獣モブおじさん・シトロンに買われていったのでした…

なんだこの公式設定!!!!!!!!!!病気か!!!!!!!!

-----------------

c09.jpg

こんな美少年を手に入れて、アパルトメントの4階のきったねえ密室空間で
毎日どんな淫蕩の宴が催されていたのかを想像すると胸が震えますね…


c02_201504141017478fa.jpg

貴族の美少年にこんな奴隷的扱いを…こんな…こんなことは決して許される
ことではないのです…ていうこの…名劇の美談を装いながらある種の性癖を
確実に刺激する功名なやり方、私は好きですね…


c03.jpg

ほら!こんなに酷いことをされてるけどアルフレドは気高い魂を捨てない!
っていう表向きの美しい理由付けと、裏側の性癖丸出しのこれが!!!!!
これが大事!!!何事も「体」が大事!世間体が大事!!


c01.jpg

あああもう美少年を貶めて濡らすとか…クッソエロいな…何のプレイ中だよ…
いや!
違った!!
世間体的に!正しい!発言を!!


こんな酷いことが…二度と起こらないように…私は心から願ってやみません…


■拍手コメントお礼続きです→

 

甦る子供時代の黒歴史


Category: 鬼太郎   Tags: ---
04_20150212171958834.jpg

ピクシブに三平の没ネーム殴り描きまとめとか載せて思い出したっていうか
見つけたっていうか、鬼太郎のネームとかも色々出てきてここ数日ヒエーッ!
ってなってましたよ。天童家本とか、あれ続編を描く気でいたんだな当時は…

----------

前もどっかで書いたかも知れないけど、自分の記憶の中で初めて鬼太郎の
漫画を描いたのは、放映当時だから、まだほんの子供の時分ですよ。

何を描いてたかっていえば、閻魔大王に鬼太郎が犯される漫画ですよ。
ヤバいっすよ。毛も生えてない子供がそんなもん描いてたらいけないっすよ。
しかも大人になってから似た様な話を描いたりしてるから全然笑えないっすよ。

笑え……ない!!!!!!!


放映当時はかなり気合い入れて(ノートに鉛筆で)描いてたから、内容を詳細に
覚えてるのが辛い…辛いな…閻魔大王は200年に一度、妖怪と契りを交わす
儀式があって、400年前はぬらりひょん、200年前は二口女、そして今年は
鬼太郎がその相手に選ばれた!っていうトンデモ設定でね…カラス天狗たちが
鬼太郎を連行に来てね…閻魔大王庁に鬼太郎がムリヤリ連れてこられてね…
閻魔大王に「ボクまだ子供ですからあなたの相手は出来ません!」って凄く凄く
正当な理由で鬼太郎が断るんだけどダメでね…逃げ出したら妖怪のびあがりに
追いかけられて触手攻撃フヒヒ!ってとこまで描いたのを覚えている……
思い出したくなかった……

思い出して思ったけど、400年前の契りの儀式の相手がぬらりひょんって濃いな…
閻魔大王×ぬらりひょんか…飛び散る汗と雄汁と加齢臭だな…


■拍手コメントお礼続きです→

 

手から始まる長い話


Category: 鬼太郎   Tags: ---
001_20150129221129dd4.jpg

三平の落描きをしてると、矢口先生タッチの手の作画の気持ち良さにウットリする。
節々のしっかりした、スマートで美しいしなやかな手。

鉄郎を描いている時は、不格好なくらい大きくて丸いグローブみたいな手を描く。
鉄郎の身体にスマートな手は、絶対違う。
それは松本作画・小松原作画に対する冒涜だよ、と、冒涜の塊の様な私の中の
気狂いじみた絶対基準が自分の中に沢山あって、その基準は自分に対してしか
発動されないものだけど、一事が万事、手の例の様に、細かく決められている。

鬼太郎を描く時は、どの作監さんのどんな鬼太郎が見たいか、という、そもそもの
私の根本欲求からスタートするから、やはり万物の始まりは鬼太郎だなと思う。
見たい見たい見たい!からの描く、が自分の全てだから、絵の上達とか表現とか
自己実現や創作といった生産的な方向性とはベクトルの向きが違うので、それは
もうびっくりするくらい違うので、たまにそんな難しい話を振られると大体気絶してる。

見たいから描くというだけの、欲求が過度にシンプル化した自分の状態は、まるで
単純行動しか出来ない虫の様だと、自分でも思い、何で昔は、あんなに、色々必死
だったのだろう…と、虫の幸福追求目線から、過去の自分を不思議がったりする。
おもしろい。でも、決して真似してはいけません。

手の話。

3期鬼太郎の手の歴史は面白い。
兼森さん&稲野さんこといなのん先生&及川さんのスタジオバードからはじまる、
まるで揺れ動く球体作画とも云うべき様な流線系の作画は、いなのん先生の作画に
影響を受けた松本朋之さん&磯光雄さんのスタジオ座円洞の鬼太郎にも継承され、
手首をかえす独特のゆらゆら稲野作画の手は、松本@座円洞の磯光雄さん参加回
などでちょこちょこお目にかかれたりするのがタマりません。
松本鬼太郎の柔らかな質感、すらりと伸びた手足、すこしだけ丸みを帯びた腹部は
球体作画の完成形のような美意識に満ちています。美しい。美しい……

そして同じく、いなのん先生の作画に影響を受けながら、その球体作画とは対照的な
キュビズム(と鬼畜)を取り入れたのが、入好さとる&新岡浩美コンビだと思う訳です。
さとるちゃんの鬼太郎が繰り出すダイナミックな手と立方体の様な美しい直線ラインは
3期の中では暴力的な作画と云っていい。作画の暴力だと。2回云った。惨事的な賛辞。
暴力の拳でカウンターを決められた者のひとりとしてだ、半ば呪詛の様に作画を愛でな
がら、何度でも何度でも呟くわけだ。なんという鬼太郎を描いてくれたんだと……

-----------

やたらと激昂して見苦しく長文を書いたのには訳があります。
数日前に、CSで安彦良和さんのアニメ映画「アリオン」(1986年封切)が放映されて
いたんですよ。この作品は3期鬼太郎の放映と同時期で、しかもいなのん先生が
原画を描いていらして、私は当時この映画をレンタルビデオ屋でダビングしてもらって
何度も何度も観ていた、稲野さんだ稲野さんだって云いながら観ていた、それをですね
また約25年ぶりに観てしまった!

a05_20150129210106775.jpg

25年ぶりに観て稲野作画のモブおじさんを見つけた瞬間の私。
ギャー!!!稲野さんー!!!この映画わたし大好きだったー!!!


a04_20150129210106dee.jpg

ここもいなのん先生かな。右のモブおじさんがすごく稲野さんなんだけど。


a03_20150129210107b4e.jpg

あと物心つかない子供だった当時の私が一番好きで繰り返し繰り返し観ていたシーン。
恐竜の様な鳥に乗ってタルタロスの谷をアリオンたちが抜けるシーン、ここの作画は
誰かと思っていたら、25年ぶりに自分の中で答が出たんだけど。


a02_20150129210107aa3.jpg

この描き方は、うつのみやさとるさんじゃないのかと。


a01_20150129210108700.jpg

ていうかアリオンのこの顔!!めっちゃうつのみやさんじゃないのかと!!
こ…こんなに安彦作画じゃない絵が混じっていたなんて…当時は気がつかなんだ…


今になって改めて観ると、作画のクオリティの高さにもう全然正気ではいられずに、
結局5日間くらい廃人の様に過ごしてしまった。すげえ…アリオンすげえ……
この時代の作品はアニメーター超人列伝みたいな作品揃いだから、油断してると
簡単にヤられてしまう…あぶない…おかげで頭の中が洪水の様になってしまって
この有様ですよと……

もうキリがないから長文はこの辺でやめよう…
あー、久しぶりに精神の色々なところをエグられたわ〜ヤられた〜…




ショタコンが観た「さよなら」


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
s01_20141029123146ffc.jpg

原稿用とか資料用とか理由をつけては、劇場版2作目を観ている日々です。
「さよなら」は評価分かれる映画で、WEBアニメスタイルの小黒さんがちょっと
大人気ないくらいに酷評しつつも受け入れようとしているコラムを書かれたり
しているのも、心情的にとても分かる!好きだからこそ分かる!ってなります。


s04_201410291231461b2.jpg

一方で、偉大なるショタコン監督の細田守さんは、この「さよなら」をりんたろう作品で
ナンバーワンだと絶賛しているという面白さ。これもわかる!ショタコンだから分かる!
「サマーウォーズ」で鉄郎に似たビジュアルのショタキャラ・池沢佳主馬を生み出した
細田さんが、思春期にどれだけこの鉄郎でシコっていたかが分かる!!
すいませんちょっと妄想が入り乱れて暴発しました!


s05_2014102912314506e.jpg

しかしこんな鉄郎を見せつけられたらショタコンは全面降伏するしかない!


s06_201410291231455e7.jpg

そんな美しい裸の鉄郎を慈愛に満ちた顔で介抱するミャウダー…尊い…
美しいわ…色々語りたかったけどこの2人観てたらそんなんもういいわ…
これもう間違いなくめっちゃショタコン映画だから仕方ないわ…


s07_20141029132935ca7.jpg

美しい少年2人の…


s08_20141029132934537.jpg

一瞬のきらめきの様な…


s09_20141029132934b63.jpg

バラ色の出会い…


s11.jpg

…を寂しげな顔で見つめるストーカーホモ…
あかんこれ…完全にミャウダーに鉄郎を持っていかれて寂しい…ていう風にしか
見えない…顔を…しないでいただきたい…この宇宙にはホモしかいないのか…

---------------------

s16.jpg

美しい少年2人の美しい血と涙のコントラストが美しいから美しいって3回云いました。


s02_20141029123146a40.jpg

涙ですよ涙。とにかく鉄郎が泣きまくるのがもうさらにポイント倍額ドン!!


s15.jpg

フヒヒ!フヒ!エロ同人みたいな顔して泣いてる!!フヒフヒ!!

信じていただけないかも知れませんが、長文で「さよなら」における娯楽と大衆と
マニア論みたいなブログ記事を今回書こうとしていました。しかし理性が性欲に
負けた結果、途中から萌え豚の喘ぎ声を延々お送りするという惨状になりました。
我ながらヒドイ。ヒドイ有様だ。

しかし昭和で云うところの、テープがすり切れるくらい「さよなら」を観た結果として
やっぱ私この作品好きだわ…大好きだわ…人にオススメするなら一作目だけど、
じっくりと作画と少年性エロスと倒錯フェティッシュを堪能するなら二作目が良い…
恐ろしいまでの中毒性にヤられてしまった。抵抗してもムダだった。

作品の持つ力で、賛否が分かれるモノっていうの私は本当に好きだな〜


■拍手コメントお礼です→


 

「オレの船に乗らないか?」


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
無限軌道SSXの第一話をキッズステーションで見たらやっぱりどうかしてた。


s01_20140924122343c77.jpg

あああOPから暑苦しいこのショタコンハーロックさんお久しぶりですね!!!!



s02_20140924122342929.jpg

あああ星野鉄郎にしか見えない星野鉄郎にしか見えない星野鉄郎にしか見えない
物野正くんの初登場はやっぱり酒場で飢えた男たちにボコボコにヤられるおいしい展開!



s03_20140924122342a5f.jpg

そんな正くんを助けるこの美女、レオタードさんって名前なんですけど名前ひどすぎてツラい。
ハーロックが真面目な顔して「レオタード…」とか呟くのマジでガチ変態っぽくてキモいですよ!



s04_2014092412234242d.jpg

そしてショタコンが遂に正と出会った…この顔!!!!やめて!!!キモい!!!
キタ!!!オレ好みのショタ来た!!!っていう嬉しさが全然隠しきれてないこの顔!!!


s05_20140924122341766.jpg

しかもショタに命を狙われるなんてご褒美すぎてこれもう絶対ビンビンにフル勃起中でしょ。



s06_20140924122341daa.jpg

しかし勃起してる間に敵に囲まれ大ピンチ!なんですがハーロックは正しか見てないから…。
敵を完全に無視して「どうだ!オレの船に乗らないか?」と全力でショタをナンパする有様です。
もうダメだ。「オレの船に乗らないか?」までホモの隠語に聞こえてきたからおれはもうダメだ…



s07_20140924124823945.jpg

あああダメだ。もうアルカディア号までそそり立つチンポに見えてきたからこれは深刻だ…。

-----------------

そんな訳でまんまと鉄郎似のショタをゲット☆したストーカーホモの旅は続く…


s08_20140924124823d3e.jpg

あと何気に指名手配されてる人物の中にメーテルさんが混じってるの素晴らしいですね。
罪名が「危険罪」っていう訳の分からなさに打ち震えます。イルミダス人ですら恐れおののく
「あの女はとにかくヤバいから…」感がとても滲み出ている恐ろしい罪名です。危険罪!!

全て金髪美女の趣味


Category: 銀河鉄道999   Tags: ---
グッと涼しくなって私の夏も強制終了になったので大人しく仕事と原稿
してるんですが、背景資料とかで劇場版999流す→萌え狂う→幸せの
無限ループでヤバいですね。瞳孔ガンガン開いてくるから危険ですね。

--------------------

やはり登場時のスラム街の鉄郎の存在がエロ過ぎるのがいけない。

te00.jpg

悪いコトたくさんして生き抜いてきたクソガキの顔してるで…!!!


te01.jpg

クッソエロい顔しやがって…

「ドロボウといわれたよ…ゴミだといわれた…来年まで待っていたら…
オレは……ビルの谷間で餓死してしまうだろう…ほかに手段がない…」

っていう、当時の松本先生の映画構成メモ内での鉄郎の台詞がまたクッソエロい
からホント勘弁して欲しい。この台詞映画の中でぜひ使って欲しかった…エロい…

--------------------

te03_20140910115251d82.jpg

そんなスラム街のエロガキを拾ってきたメーテルさんが、鉄郎の隣に初めてさりげなく
座るシーン、このシーンとても初期のスラム街のクソガキ感が出てて最高にウマい。


te04_20140910115251202.jpg

人生の訓示的なありがたいお話をするメーテルさんに、あからさまに「うるせーなこの女…」
って顔して、ついっと立ち上がって向かいの席に座る動作リアルだよ…クソガキ感凄いよ…
ぜんっぜん言う事聞かない系のクソガキだよ…!!!!



te05_201409101152501dd.jpg

そんなクソガキが調教の末に、こんな可愛い顔して告白とかしてくんだから、これはもう
メーテルさん笑いが止まらないですよ。大笑いですよ。そりゃもう色んな少年を片っ端から
拉致して999に乗せるのが趣味になるのも分かりますってなモンですよ。

あああ萌える…

ってなことを毎日繰り返してるからつまり瞳孔が開きっぱなしです。


拍手コメントお礼です→

 

05 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

04

06


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login